仲町台駅は、神奈川県横浜市都筑区仲町台一丁目にある、横浜市営地下鉄ブルーラインの駅です。この仲町台1丁目はとなり駅がセンター南やセンター北でドラマや映画の撮影に比較的よく使われる駅です。

Fresco(フレスコ) 住所: 〒224-0041 神奈川県横浜市 都筑区仲町台1丁目33−31 アクセス: 横浜市営地下鉄、仲町台駅から徒歩3分程度 車の場合、カーナビに”仲町台駅前郵便局”といれて頂くと、スムーズに … 俳優の藤原竜也さんが4月9日夜に仲町台でドラマ『リバース』の撮影ロケをしているのが多数目撃されて話題となっています。キスマイの玉森裕太さんなど人気俳優が出演することでも知られています。同日16時には狭山市でも目撃されていたので、移動しての撮影ロケのようです。 夕方仲町台駅の側の広場近くで、ドラマの撮影をしてました 池脇千鶴ちゃんとTOKIOの長瀬智也くんを観る事が出来ましたぁ~ 千鶴ちゃんは小柄、長瀬くんは色黒で顔が小さくて、ドラマの役のせいか雰囲気違ってましたぁ~ 大きな地図で見る 地図印刷. お店はアムルパパが食べログで見つけた仲町台にある「フレスコ」。 駅にも近く、公園に隣接していてロケーションと雰囲気はとても良かったのですが 駐車場はグループでも1台分1時間の駐車券しか出ませ …

[mixi]仲町台あれこれ 撮影?! 今日、午前中に仲町台で撮影などありましたか? 人から聞いたので時間が結構、経ってから見に行ったのですがすでに誰もいる気配がありませんでした。 何の撮影だったんで … 〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21 アルス仲町台せせらぎ公園 壱番館101.