iPhoneでYoutubeを聞きながらネットなどが閲覧できない理由としては、 Youtube公式アプリを使用して再生 していることがあげられます。 SafariなどでYoutubeを見ていても、アプリで再生することをオススメされますよね? iPhoneなどのスマートフォンでYouTubeアプリが 再生できない時の対処法を解説しています。 YouTubeアプリが再生できない理由は、いくつか 考えられますが、ここでは10個の対処法について 述 … iPad 動画再生できない理由と対処法について 「iPad 動画再生できないについてです。 動画をmp4に変換してituensに呼び込みました。同期をかけてipad2に転送しようとしましたが、ipad2では、再生できないファイルだというエラーがでてしまいました。 Safari 11からvideoタグのautoplayが効かなくなっているようだったので、いくつかデモを作って試してみました。 サンプルコード 確認はMac Safari のバージョン11.1.1 で行っています。 まずはvideoタグの属性にautoplayのみ付けてみます。 HTML 自動再生されませんでした。 スマホ(iPhone・Android)版のYoutubeの動画をアプリではなくブラウザで再生する方法です。YoutubeアプリがインストールされているスマホだとGoogle検索などからYoutube動画をタップすると半強制的にアプリが起動します iPhoneでYoutubeを聞きながらネットやLINEができない理由. 2016年6月ころに、YouTubeのサイト自体が原因で動画が再生できない事がありました。見れない期間は数日に渡りやっと見られるようになりましたが、近年はこのようなエラー等は一切起こっていません。 その状態にして SafariでYouTubeにアクセスすれば、iPadでも動画再生が出来たってことを今頃知りました。 実際に、設定→機能制限→4桁の数字→YouTubeオフ にして、YouTube.comをSafari でアクセスしてみたところ、確かに動画ページを開けることは開けました。 iPhoneでYouTubeの動画をバックグラウンド再生する方法についてご紹介します。YouTubeの公式アプリではバックグラウンド再生ができません。しかし、safariやchromeを使えば、バックグラウンド再生できます。safariやchromeでyoutubeを開いていただければOKです。 iPadで動画を見るのって画面も大きいし見やすいし持ち運んで見れるのが良いですよね。 iPhoneだと小さいしパソコンだとベッドで再生できない。

今回は「iPadでYouTube動画が見れない時の原因と対処法」についてご紹介をします。.

Appleから発売されている最新モデル『iPhoneX』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている人気アプリ「YouTube」を利用している際に「動画再生ページにアクセスした時にブラウザではなく、公式アプリが自動的に開かれる!