「好きです、僕と付き合ってください!」みなさんご存知の告白の定番ゼリフですが、好きな人から告白されるって、たとえありきたりな言葉であっても嬉しいですよね。しかし、実はこれ、日本独特の”文化”だったのです。びっくりするかもしれませんが、欧米人… 外国人彼氏(オーストラリア人)と付き合ってから、初めてI love youと言われるまでどれくらいかかったか、私の経験をもとにまとめました。彼にとって、どれくらい重い言葉なのかも、聞いてみました。 同じ会社に働くフィリピン女性(彼女は派遣会社)の事で相談したいのです。 先ず彼女は日本男性と結婚しています。子供はフィリピンに1人いるそうです(日本の旦那さんの子ではない)。 I love you. 恋愛相談 - 同じ会社に働くフィリピン女性(彼女は派遣会社)の事で相談したいのです。 先ず彼女は日本男性と結婚しています。子供はフィリピンに1人いるそうです(日本の旦那さんの子ではない)。今年 … ?アメリカ人からのI love you について!その言葉の重さとは?こんにちは!現在アメリカに住んでおり現在一緒にいて約6ヶ月のアメリカ人の彼氏がいます。6ヶ月の間ほぼ毎日会っていて Why do we get along so well? もほぼ同様の重さがある、と考えても見当違いではないでしょう。 好意を述べ伝える場面の多くは I love you. のフレーズが使われます。日本語の「好きよ」相当でしょうか。 I like you.

アメリカ人の I Love You ?? 注意:I like youの重さ でもご紹介したとおり、 この当時は渡米して 1ヶ月 経ったか経ってないかの頃。 英語は一応出来ないことはなかったものの の代わりに I like you. you are the greatest person in my life right now.

フィリッピン女性"I Love You"の重さ.