婚活ブログが好きな方、必見!「恋愛」「街コン」「結婚相談所」など、方法別に人気ブロガーの記事をご紹介します。ブロガーの多くが利用しているサービスは「結婚相談所」!?体験談を紹介しながら、人気の秘密に迫ります。 公式ジャンル「婚活レポ」のページです。婚活中のブロガーによる婚活アプリや結婚相談所の体験談や、実際に婚活パーティーに行ってみた人のレポートだけでなく、仲人士や結婚相談所を経営しているブロガーが書く婚活の秘訣や恋愛テクニックなども紹介しています。 36歳から41歳までの5年間に渡る不妊治療体験記ブログ。アラフォー高齢、男性不妊アリ。タイミング法から人工授精、体外受精・顕微授精まで。現在は不妊治療を終えその後の日々を漫画にしています。まだゆる妊活中、夫婦と保護猫2匹で生活しています!

広告代理店勤務時代の婚活記録をきっかけに、ブログを始めました。 年間500人の出会い、別れ。 東京中をパトロールして結婚。一児の母。 著書に『恐怖の婚活回想記』(KADOKAWA) メッセージはこちらにお願いします♪ mieken79@yahoo.co.jp

結婚を考え、婚活をしようと思った場合。結婚相談所の利用は筆頭となる手段ではないでしょうか?とはいえ、実際に結婚相談所を利用している人が近くに居ない場合、実際にはどんな風に活動するのか、というのは中々見えてこないものです。また結婚相談所の数は 2.4 楽天オーネットでの婚活ブログ④:アラサーol千波の婚活ブログ〜オーネット体験記〜 2.5 楽天オーネットでの婚活ブログ⑤:アラサー女の「信じられへんわ!」婚活日記; 3 ブログを参考にして楽天オーネットの入会を検討してみては? 3.1 楽天オーネット 40歳を過ぎてからネット婚活やパーティーで婚活したらどうなるかを赤裸々に語ったブログです。 更新頻度(1年) 59回 / 365日(平均1.1回/週) 婚活/恋活サイトのパートナーズ(Partners)の2ch(2ちゃんねる)や5ch、知恵袋などのネットの口コミ評判(評価)には良い口コミと悪い口コミがありますが、「実際どうなのか?」気になりますよね。 使ってみた感想としては、 「女性はログインする、男性は長文を送ると出会いが増える。 こうすれば大丈夫! 60歳からの婚活の方法 「60歳以上のシニア向け婚活体験ブログ」は、未婚だった私が58歳から始めた婚活体験を活かして、当事者目線で真剣に結婚を考えている人たちに失敗しない婚活の始め方、やり方をご紹介しています。 公式ジャンル「離婚体験談」のページです。離婚に至った経緯や原因、離婚調停、気持ちの整理についてつづられたブログが集まっています。不倫・浮気の発覚、価値観が合わなくなった、家族関係のもつれ、熟年離婚、様々な理由での離婚を決断した体験談が語られています。