ハワイ新婚旅行で、アウラニに1泊したあとにハレクラニに3泊しました。hisのツアーでハレクラニのお部屋はダイヤモンドヘッドオーシャンビューを指定し予約しました。海側をリクエストするのがおすすめです。ホノルルでの滞在期です。 ハレクラニ ハワイ 新婚旅行

ウイスキー、ブランデー、シャンパン、ワイン・・・ ソフトドリンクも. こんにちは、ワタル(@mile_ouji)です。 今回はハレクラニ沖縄のレストランについてご紹介します! 朝食やディナーで利用したときの感想をもとに解説していきます!. ハワイ・ワイキキのホテル【ハレクラニ】は、創業から1世紀を越えた今も「天国にふさわしい館」の輝きのままに不変のハレクラニ エレガンスでお客様をお迎えいたします。 悩む人 ・ハレクラニに泊まってみたいけど、実際に泊まった人の感想が聞きたい! ・ハレクラニの館内やお部屋ってどんな感じ? ・宿泊費が高いけど、実際に泊まってみて価値はあった? 『初めてのハワイ、そしてハネムーン、しかし日程を長くとれないため、それだったらせっかくだしいいホテルに泊まろう!ということでハレクラニに泊まりました〜すっかりハワ...』オアフ島(ハワイ)旅行についてJunioさんの旅行記です。

いつもならまず「シャンパンを!」というところですが、ハレクラニにしかないものをということでまずはハレクラニサンセット! 軽く爽やかでアルコールも入ってるのかな? ワイキキの海とダイヤモンドヘッドを眺めながら、ブッフェ式のサンデーブランチが楽しめる、名門ハレクラニの「オーキッズ」。クラシックの生演奏が流れ、柔らかな日差しとさわやかな風の中で頂くブランチは、日常では味わえない至福の時間。 HISで行くハレクラニ|ルームサービス・シャンパンブレックファーストの詳細 2019年11月11日 2020年3月23日 高級ホテルに泊まってテンションが上がることと言えば、「ルームサービス」ではない …