パワプロアプリ [エプロン]志藤玲美 金特の依存ステータスがコレwww円卓を露骨に意識してるなwww 0 892 名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金)14:10:04ID:9xL 悲報 スイープ不確定 【パワプロアプリ】オリジナル変化球の査定と依存のおすすめ一覧 どうも、テトラです。 パワプロのロマンの1つは、やはりオリジナル変化球ですよね。 しかし、オリ変の種類が多すぎてどれが、実際に有 … 【タッチコラボ】浅倉南ちゃん金特2つのぶっ壊れ!! デッキはどうなる!? パワプロ 2019.6.8 ついに別Ver須々木が登場!!冴木・レイリーは死亡!?深見はどうなの? パワプロ 2019.6.5 【見るならコレ!】守備キャラの金特 依存一覧 パワプロ 2019.6.11 パワプロアプリの茂野いずみから取得可能な金特である「ドクターk」(金特2個取り)の依存と入手成功率を検証してみました。検証結果に対する考察等も掲載していますので、しげのいずみを使用する際の参考にしてください。 『走塁』キャラ 得意練習『走塁』キャラは最近影に隠れがちですが、『霧崎』『黒聖良』『魁』等、得意練習2種キャラがデッキ入りレベルで活躍してます。得意練習が走塁ということも有りますので金特も走塁に関係するものが多いです。依存も走力になるのでしょうか?
パワプロアプリに登場するあかつき守の金特(マインドブレイカー)の依存と成功率について検証しています。あかつき守を使う際の参考にしてください。 【見るならコレ!】守備キャラの金特 依存一覧 パワプロ 2019.8.21 パワプロtv ダイジョーブ博士のレア研チケット 8/22から実験開始!! パワプロ 2019.5.30 【見るならコレ!】走塁キャラの金特 依存一覧 パワプロ 2019.6.24


パワプロアプリの金特イベントが不確定のキャラについて、どの能力に依存しているかを一覧で紹介しています。金特取得の成功率を上げる参考にして下さい。 唯一のデメリットは金特が不確定なことです。 ただ、やる気、ミート依存で、しっかり調整すればかなりの確率で成功します。 霧崎礼里(レイリー)の正体とは? なんと、エビル高校に所属する普通の高校生 … 金特のコツを入手したら、経験点を消費して主人公に取得させることで金特を付けることができる。場合によっては大量の経験点が必要になる。 下位コツと合わせて取得する.