私の毎日の楽しみ方. 私の毎日の楽しみ方. カラーバターで有名なのはエンシェールズで、アッシュ系なら全24色の中に「アッシュミルクティー」という色がありますが、楽天でエンシェールズのカラーバターを扱っているお店では『エンシェールズカラーでは白髪は染まりにくいです』と別商品に誘導する店舗もあるので、白髪染めとしての効果はあまり期待しない方が良さそうです。

カラーバターで白髪染めした写真「アッシュミルクティーを使ってみました」 2020年4月28日 Rania.K.

アッシュミルクティー、ピンク、シルバーといった髪色を作ることができるカラーバターが人気です。使い方も簡単です。人気のアッシュミルクティー、ピンク、シルバーの他、さまざまな色を楽しめます。カラーバターの使い方を覚えて今までにないヘアカラーを楽しみましょう。
白髪ケア*ヘアケア 【悲報】ヘナカラーの色で失敗!「どんな感じになったの?」白髪染めについて 2019年11月19日 Rania.K.

男女ともに人気のある「アッシュミルクティー」ですが、ハイトーンカラーは色落ちしやすいのがデメリット。そこで今回は、アッシュミルクティーの色味が落ちにくい市販のヘアカラー剤をご紹介。カラーバターやメンズヘアカラー剤など、全部で10個ピックアップしています。 個性的な髪色を目指したいけど髪をあまり痛めたくないなら、Amazon.co.jpで人気の「Ancels colorbutter(エンシェールズ カラーバター)」はいかがでしょうか? 今回は人気カラー「アッシュミルクティー」を体験してみたのでレポートです。 エンシェールズ カラーバターとは? エンシェールズ

アッシュ系ブラウンの《20.ココアブラウン》は、《25.クリアクリーム》で薄めていくと、アッシュがかったミルクティーカラーを作ることができます。 5倍のクリアクリームで薄めると、大人気カラーの《アッシュミルクティー》とほぼ同じ色に。