もつながるのでプレッシャーがなくなります。 ただ、付き合っているときに「私、料理大好き!」 と言っていたら、詐欺だと言われるかも 筆者は同棲してから~のタイプだったのですが、1度、離婚という大失敗をしています。そこで今回は、同棲したいと言われている人必見の、「同棲したい男」の心理について紐解いていきます。 私は料理が嫌いだ!!だから作るのがしんどい。 あなたも作って!と宣言。苦手なので、毎日手抜きです。 料理苦手宣言は、夫の期待値を下げることに. こんにちは、トイアンナです。こんな相談をいただきました。3年付き合った彼氏と半年間同棲中の27歳女性です。一緒に住んでみて初めてわかった彼氏の几帳面さや注意がキツイ言い方で一緒にいるのがしんどいです。年齢的に結婚を考えていましたがこのままじゃ無理かも。 大丈夫!!! あなただけじゃないからっ!!!! おそらく他のカップルよりはラブラブであろう私でさえ、同棲がしんどいなぁと思う事はあるからっ!!! という事で、今回は「マジ同棲とかしんどいわぁ~」って事例を経験者目線で挙げていきます。 質問と言うか、ぼやきですが・・・ 5月に結婚して主人の母と同居を始めた者です。最近、同居のストレスのせいか欝気味です。でも、主人はこの状況をどうにかしてくれるわけでもなく、ただ流せばいいんだよ。としかいいません。実家の母 同棲生活がハッキリ言ってしんどいです。同棲始めて4ヶ月です。彼は3交代の仕事で、私は現在仕事はしてません。実家にいた時は 親に甘えて上げ膳据え膳の生活だったのが、同棲始めるなり、慣れない食 …