バスタオルで枕カバーを作ってみました。タオルを折って、2カ所直線縫いするだけ!驚くほど簡単で、あっという間に完成します。タオルのサイズを調整すれば、同じ作り方でクッションや座布団のカバーも作れます。覚えておいて損はないですよ! ピンクの頭の写真の方が、なんかアクセスが多かったので、飽きられるまでピンク頭で出てみようかと思います、スーです。さて、ニトリの枕カバー、シンプルでカラフルでいいですよね!私は、昔から、亡きおばあちゃんが作ってくれたそば殻の枕を愛用しています 3.2.1 60×40の枕のフリル付きカバー; 3.2.2 フリル無しの場合; 3.3 作り方(フリル付 …

この記事の目次. クッションカバーの作り方 長方形も出来る! 今回、実は、新しく買った枕が首に合わなくて、枕をクッション替わりに使ったらいい感じだったので、このやり方で、クッションカバーを作ってみました! 長方形でも、作り方は同じです。 型紙なし、裏布なしで作る枕カバーのいちばんシンプルな方法は?30分で簡単にできる? 型紙なし 、 裏布なし 、 ファスナー付き. 2.1 100均で探す. クッションカバーの作り方はとっても簡単です。手作りのアイテムでインテリアをもっと明るくおしゃれに変えてみませんか?手縫いで作れてハンドメイド初心者の方でもとっても作りやすいです。座布団カバーと枕カバーも合わせて紹介します!

簡単枕カバーの作り方 ガーゼタオルのバスタオルが手に入ったので枕カバーを作りました。 ガーゼタオルは片側がガーゼ生地と通常のパイル地で2枚重ねのもので初めて使いましたが顔に触れる部分がさらさらして肌心地が最高です。 3.1 下準備; 3.2 裁断. 「かんたん♪ 枕カバー・ピローケース 」枕カバーを洗おう!と思ったら、外は雨。でも今日きれいにしたい! いつもそんなタイミングなのです。 幸い布はたっぷりあるのでそういう時は作っています。 ちなみに今日は洗い忘れ・・・。作るついでにレシピも作ってみました。 1 ファスナー要らずの簡単枕カバーの作り方; 2 枕カバーの材料はとってもシンプル.

いちばん簡単な方法で枕カバー を作りました。 よく洗濯をするので乾きやすいように、 裏布は付けませんでした。 枕の中身の種類ってどんなのがあるの? 素材の特徴と違いってなに? そんな疑問をお持ちのあなた! 枕の中身の素材って、 そばがらやパイプ、新素材だと ラテックス製の高反発枕などたくさんありますよね? 技術は年々進歩していってるんだから、 最新の素材を選んでおけば間違いない! 枕カバー作り方. 2.1.1 ダイソー 約70cm×約80cm; 2.1.2 セリア 風呂敷約67cm×約67cm 子供用枕カバー; 2.1.3 ダイソー 手ぬぐい TENUGUIシリーズ 約87cm×約35cm; 2.1.4 キャンドゥ 手ぬぐいも毎年新作が出 … 簡単枕カバーの作り方 ガーゼタオルのバスタオルが手に入ったので枕カバーを作りました。 ガーゼタオルは片側がガーゼ生地と通常のパイル地で2枚重ねのもので初めて使いましたが顔に触れる部分がさらさらして肌心地が最高です。 2 枕カバーは簡単に作れます. 「【新】ファスナーなしの枕カバー(1枚で簡単仕上げ)」以前作ったことのある枕カバーですが、今回は更に簡単に1枚で制作しました。 ファスナーを使用しない簡単仕上げです。枕の出し入れするところが開くのが気になる方は、ボタンやマジックテープを付けて下さいね。 クッションカバーの作り方 長方形も出来る! 今回、実は、新しく買った枕が首に合わなくて、枕をクッション替わりに使ったらいい感じだったので、このやり方で、クッションカバーを作ってみました! 長方形でも、作り方は同じです。 2.0.1 簡単に作るには; 3 フリル付きファスナーなしの枕カバーの作り方. まず枕の縦と横の長さをはかります。 タグなどに大きさが書いてあればその大きさでもいいですし、 あまりきっちりだと、パツパツになるかもしれないので、 少し大き目にサイズをとっておくと、いいと思います。 布の裁断. 市販品の枕カバーにご不満はありませんか?本記事では、100均の手ぬぐい一枚で簡単に作れる、手ぬぐい枕カバーの作り方を解説します。子供の寝汗やカバー交換の煩わしさにお悩みの方は、是非記事をご …