メーカー保証期間終了後の部品交換・修理はお客様負担となりますが、つくつく保証にご加入 …

三菱 ミラージュ 1.0 g(価格:29.8万円, 愛知県, 物件番号:17951325)。全国の中古車在庫の中から中古車を検索、中古車販売店へ問い合わせができます。 次に示す部品は、それぞれの部品メーカーが定めた保証基準に従って保証されます。 ①タイヤ、チューブ ②バッテリー ③Honda販売店で取り付けた部品(ラジオ、ステレオ、時計、エアコン … 兵庫県の中古車をお探しなら、三菱自動車公式の中古車情報サイト「m・cネット」!兵庫県の中古車に関する情報満載。全国の店舗にある兵庫県の中古車の中古車を検索できます。

つくつく保証 つくつく保証は、メーカー保証について、お客様のご希望により2年間延長できるプログラムです. 三菱自動車工業の期間工を目指している人向けにおすすめの情報を紹介します。選ぶ際の参考にしてもらえればと思います。三菱自動車工業で期間工として働く場合の年収や寮、体験談など、役立つ内容をまとめているので、期間工になろうと思っている人は、ぜひチェックしてみてください。 この保証対象期間を大幅に延長できるのが、『つく 2 保証』。 さらに保証と車検がセットになってさらにお得な『つく 2 車検』もご用意しています。 ご不明な点や詳細は、店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さい! 三菱自動車-つく 2 保証 ※軽自動車は一部保証期間が異なるものがあります。 ※電気自動車については一部特別保証部品があります。 ※法で定められた日常点検、定期点検整備及び日産が指定する点検整備を実施しなかった場合、保証が受けられない場合がありますので、適切にメンテナンスの実施をお願いします。