群馬 bmw mini ミニクーパー s クラブマン ターボ 要修理 新着投稿の通知をメールで受け取る 登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。 群馬県のミニ正規ディーラーならミニ専門サイト「クラブミニ」。輸入車購入、特に中古車は信頼できるお店で! クラブミニは専門サイトだからできる厳格な審査で安心のお店のみを掲載中です。
ローバーミニを楽しむための専門店、Classca(クラスカ)です。30年以上のキャリアを持つベテランスタッフがローバーミニを中心として中古車の販売、レストア、車検、修理のトータルサポート。熟練した技術と知識でご来店お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

先だってご成約を頂いていたbmw新型ミニクーパー(f56)が、群馬県桐生市で待つk様の元へ出発いたしました! ボディーコーティングを終えて美しく磨き上げられたbmwミニクーパー。走行距離も非常に少なく、磨き終えた… 中古で購入したミニクーパーに乗っていますが、急に以下の症状が出てしまい、近くのmini正規ディーラーに車を預けています。修理費が高額で、かつ車検(8月)も近いため修理すべきかどうか悩んでいます。人によっていろいろと考え方に違 bmw ミニクーパー 水漏れ 修理. こんばんわ! 今日は、R56の冷却水漏れ修理を紹介します。 サーモケース、ウォーターパイプ、ウォーターポンプから冷却水漏れが見つかりましたので、交換します。 相変わらずウォーターポンプ交換は狭くて作業がやりずらいです!! R56ミニはこの3