観葉植物は、インテリアグリーンとも言われ、オシャレでリラックスできるお部屋作りには欠かせないアイテムとして今注目を集めています。 【東京】おしゃれな植物が買える都内23区のおすすめショップ31選(観葉植物・多肉植物・エアプランツ) 2018/09/17 部屋に植物を置くと、グッといい雰囲気になりますよね。 【観葉植物を吊るすには?】おしゃれな吊るし方8選と、おすすめの吊るす植物6選. 観葉植物は種類も豊富!室内インテリアにおすすめのおしゃれな観葉植物の人気ランキングと育て方. 観葉植物はもともと育てやすい品種ですが、さらに日陰や寒さに強い丈夫な種類があるのですよ。初めて観葉植物を育てる人は色々と不安がありますね。今回は、おしゃれで耐陰性・耐寒性のある丈夫な観葉植物を多数ご紹介します。育て方や購入方法も一緒に見ていきましょう。 園芸店では多種多様な観葉植物が販売されています。植物を育てるのが好き、お部屋のインテリアとして生活に緑を取り入れたい。 リビングにおすすめの観葉植物をご紹介!リビングに、室内で簡単に育てやすいおしゃれな観葉植物を加えてみませんか。この記事では、リビングにおすすめの観葉植物をウンベラータ、ポトス、パキラ、モンステラ、ゴムの木の植物別に紹介しています。 インテリアコーディネーターがよく利用する、おしゃれな観葉植物を取り扱うおすすめのお店をご紹介します。「通販サイト」と「都内の専門店」に分けてご紹介するので、観葉植物選びで迷っている人はご参考にしてください。 インテリアコーディネーターがよく利用する、おしゃれな観葉植物を取り扱うおすすめのお店をご紹介します。「通販サイト」と「都内の専門店」に分けてご紹介するので、観葉植物選びで迷っている人はご参考にしてください。 実際に室内に観葉植物を飾るとどんな印象になるのか、実例を見ながら、その植物の特徴、置き方などをあわせて紹介します。 室内の観葉植物をより魅力的に見せてくれるおしゃれなデザイン鉢カバー10選をご紹介!モダンなインテリアに合うデザイン・北欧スタイルのデザイン・近年人気のブルックリンスタイルにも!おしゃれな鉢カバーで室内の観葉植物をもっと楽しんでみては? 季節を通して、暮らす部屋だから置くインテリアや家具をこだわり … 暮らしにうるおいをくれる観葉植物を飾っておしゃれな空間に.

室内で植物と上手に暮らすための3つのポイント; 人気のインテリアグリーン.

2019年11月20日 HORTI 〜ホルティ〜 by GreenSnap. 室内の観葉植物を選ぶ3つのおすすめの選び方! 室内用の観葉植物は、「いいな」「おしゃれだな」で選ぶことが多いと思います。 パッと見た時の直感で選ぶのも間違いではありませんが、実は選び方によって後で後悔してしまうこともあるんですよ。 室内のインテリアとして、非常におしゃれな観葉植物の鉢ですが、皆さんは陶器製とプラスチック製のどちらをお使いですか?今回は、お部屋の雰囲気にも大切な観葉植物のおしゃれ鉢を、陶器製とプラスチック製の両方をご紹介していきたいと思います。 小型の観葉植物と合わせてみると、また違った一面を魅せてくれるでしょう。 おしゃれに置きたい観葉植物インテリア実例9選. お部屋の雰囲気を明るくしたり、おしゃれにしてくれる観葉植物。室内に置いていたけど枯らしてしまったことがあるという方も少なくないのではないでしょうか?そして初心者におすすめな人気観葉植物は?ということで、室内に置ける人気のおすすめ観葉植物をご紹介します。 おしゃれな観葉植物を置きたい!お部屋にインテリアとともに飾りたい! 個性的なインテリアグリーンを置きたい! そんな方へ人気のあるおしゃれな観葉植物10選をご紹介します。 一人暮らしはもちろん家族からも人気のインテリア「観葉植物」。今回はおすすめのおしゃれな観葉植物から選び方、人気メーカー、枯らさないための育て方まで紹介します。可愛くて小さいものから大きいサイズもピックアップ。リビング・トイレなど室内でokの人気商品で部屋を飾ってみて… 楽天市場-「観葉植物 おしゃれ」46,278件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。