特別展「京都祇園祭―町衆の情熱・山鉾の風流―」のチケット払い戻し対応について 対応期間:2020年5月19日(火)~2020年6月7日(日)(京都文化博物館窓口は月曜日を除く) 「チケットぴあ」のみ 2020年5月19日(火)~2020年7月31日(金) 【プレイガイドや生協などチケットよしもと以外でご購入の方】 チケットよしもとWebサイト・チケットよしもと予約お問い合わせダイヤル・ファミリーマート店内Famiポート・劇場以外でご購入いただいているチケットについては「チケットよしもとサポート」では払戻しができません。 ※払い戻しにはチケットの現物を返送していただくことが必要となります。 チケットを紛失された場合は払い戻しできませんのでご注意下さい。 ※2枚ご購入されたうちの1枚のみを払い戻すことも可能です。 東京・横浜公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。なお、8月以降の公演につきましては、お手続き方法が異なります。準備が整い次第、ご案内させていただき … 会場:京都府民ホールアルティ. お手持ちのチケットは、振替公演でもそのままご使用になれますので大切にお持ち下さい。 また、延期公演にご来場いただけないお客様におきましては、チケットの払い戻し方法を下記の通りにご案内致します。 きっぷの払いもどしは、駅、旅行センター(一部の旅行センターでは、お取り扱いできないところもあります)、主な旅行会社の窓口でお取り扱いしますが、団体乗車券、一部のトクトクきっぷは、お求めになった窓口にお申し出ください。 追記!チケットは払い戻しまたは無料で交換! 今回の東京ディズニーランド・ディズニーシーの臨時休園にともない、チケットは.

京都の歴史と文化の紹介。京都府京都文化博物館のご利用案内。総合展示、特別展、フィルムシアターでの映画上映、その他の催物の最新情報。京都府京都文化博物館別館(重要文化財・旧日本銀行京都 …

※払い戻しにはチケットの現物を返送していただくことが必要となります。 チケットを紛失された場合は払い戻しできませんのでご注意下さい。 ※ 2 枚ご購入されたうちの 1 枚のみを払い戻すことも可能で … 京都の歴史と文化の紹介。京都府京都文化博物館のご利用案内。総合展示、特別展、フィルムシアターでの映画上映、その他の催物の最新情報。京都府京都文化博物館別館(重要文化財・旧日本銀行京都 … きっぷの払いもどし.

払い戻し; 無料で交換 (2021年3月31日(水)までの期間に使用できるチケット) という対応になります。 払い戻し対応は珍しい!

京都生協 京都ミューズ、上記以外でご購入された方は、以下まで公演チケットと必要事項を書いたメモを同封の上お送りください。 ※チケット返送料・返金の為の振込手数料はお客様のご負担になります。 ※払い戻しにはチケットの現物を返送していただくことが必要となります。 チケットを紛失された場合は払い戻しできませんのでご注意下さい。 ※ 2 枚ご購入されたうちの 1 枚のみを払い戻すことも可能で … 半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。 3枚つづりのチケットを1組として払い戻しをいたします。3展分が揃っていないチケットは払い戻し対象外です。 払い戻し期間 新幹線の指定席券の予約の取り消しと払い戻しについてご案内するページです。取消・払戻のルール、手数料などをわかりやすくご説明します。全国のJR各社の新幹線情報をまとめた、わかりやすい総合案 …

チケット払い戻し受付終了日の延長について また、昨今の状況を鑑み、以下の通り払い戻し受付終了日を延長させていただきます。 ※一部払い戻し期間が異なっている場合がございますので、必ず主催者等の発表をご確認ください。 新幹線のきっぷをキャンセルするとき、予約の取り消しや払い戻しはどこでできるのでしょうか? 新幹線に関するよくある質問にお答えします。全国のJR各社の新幹線情報をまとめた、わかりやすい総合案 … 新幹線の指定席券の予約の取り消しと払い戻しについてご案内するページです。取消・払戻のルール、手数料などをわかりやすくご説明します。全国のJR各社の新幹線情報をまとめた、わかりやすい総合案 …