ライブ・コンサートによっては中止の際も払い戻しがされない場合がありますので、ご注意下さい。 【春茶「終電間際≦オンライン。 」1stツアー 延期及び中止のお知らせ】 2020/03/10 (2ヶ月前) 春茶を中心とするユニット「終電間際≦オンライン。」のライブ情報です。 1st live tour 振替え日程 及び払い戻しのお知らせ.

春茶 名古屋公演の振替日程と払戻しについてのご案内 [3/27更新] いつも応援ありがとうございます。現在開催予定の「終電間際≦オンライン。」1stツアーにつきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが、 3月23日(月)名古屋 Zepp Nagoya

春茶の1st Live 2019 豊洲の座席と参戦感想.

払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。 払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となり …

本記事では、ライブ中止でチケット払い戻しや返金、振替公演はどうなるかまとめてきました。 モーニング娘20ライブ~momm~の振替公演については、現在4公演のみとなっています。 春茶の1st Live2019豊洲の座席と参戦感想についてもお伝えします。 豊洲PITは3000人収容可能なライブハウスですが、春茶のチケットは発売日当日、10秒いかずに完売となりました。 ライブチケット即完!ありがとう。 新型コロナウイルス感染拡大をうけ、4月に来日公演を予定していたボブ・ディランのツアーが全日程中止になることが発表されました。今回は中止になってしまったボブ・ディランの来日公演のチケットの払い戻し方法や払い戻しの期間など、気になることを調べてみました。