感想欲しいとか無名だったりブクマ増えねえよって人は、一声かけてくれれば読みに行くので、気軽に声をかけてください。 仕事の方が残業だらけで、執筆のペースは遅いですが、最低週二回は更新していきます。エタりもしませんのでご安心を。 【小説家になろう】感想欄の迷惑読者について語るスレ Part.6 197コメント ... そこまで評価と感想が欲しいなら何故来ないか自分で考えなさい。 何時までも他人任せで自分で動かなければ何時までも同じことの繰り返しです。

酷評等が嫌なら感想を閉じれば良いし、趣味でやっているならなろうにでなく、自サイトで公開でもいいんでは?と私は思ってしまいます。 作品を公開するという事は、何かしら作品に対して反応して欲しいからなのでは? 『第二回西野をもう一度嫌いになろう』 とにかくゴッドタンがずっとクリエイター西野をいじめてて最高でした。出てる奴全員が笑いすぎて立てなくなってた神回。西野のこと嫌いな人もとりあえず一回この西野を見て欲しい。 2015年 07月07日 (火) 08:49 ある方の短編に対する返信から。 規制系の改善は投稿サイト的には利用者のモラルでやってほしいって言うのがコミュニティ的にも正しい。 ブサメンガチファイターの感想と紹介です。結構昔からある作品ですが、2018年の書籍化、コミックス化から更新が再開していることに気づいたので読み直しました。 ネタバレも少し含みます。 スポン … 夢の日刊総合ランキング入りするまで頑張るとほざいて頑張ってたけど、既にランキング入りした事があったらしい。 日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」。作品数40万以上、登録者数80万人以上、小説閲覧数月間11億pv以上。パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンのどれでも使えて完全無料! なろうでみていて、人気作家さんの感想欄が凄く荒れているのがあります。誤字脱字の指摘ばかりで、更新はしているけど、誤字脱字酷い、見直せみたいなのが延々。 作者さんはもうずっとそれに無反応。 なろうでは感想欄に感想の感想がある. 小説家になろうでは閲覧履歴を見ることができ、その設定や削除も簡単に行えます。 マイページでは書いた感想、書いたレビュー、評価を付けた作品の履歴を見ることもできるので、お気に入り作品の見返しなどに使用してみましょう。

馬鹿な俺っちとゲスな先生の「小説家になろう」のちょっとした講座 作者:武安君. Twitterで話題になったものなどを中心に、感想をもらうアイディアをまとめてみました。 しれっと自分が作ったものも混ぜてます。 ご本感想カード 絵描き・字書き「誰からも反応貰えない、もうかくのやめようかな…」 俺ら「感想を送りたいけど何て言えばいいかわかんない…」 最近、小説家になろうで投稿している者ですが感想が欲しいです。 良い作品を作りたいのですが自分でらなにをどう直せばいいのか具体的な事がわかりません。