オルガベルルッティ によって誕生したBerluti(ベルルッティ)の「パティーヌ」といえば高級レザー靴が1番のスタンダードな製品です。 そして、その高級レザー靴には伝説があります。Berluti(ベルルッティ)の靴は時間や、履きならした分、艶が出てきます。

高級紳士靴ブランドとして世界各国の有名人や芸術家を唸らさてきたベルルッティ(berluti)。「履く芸術品」とも呼ばれるその美しさと気高さは、今日も多くの人々を魅了しています。 そんなベルルッティからは、靴と同じく、高い個性と芸術性を持っ イニシャルをホットスタンプして贈り物をカスタマイズ。ベルルッティ製品をオリジナリティあるギフトあるいはご自分へのご褒美とするためのホットスタンピングについて知ってください! Berluti

老舗レザーブランドのBerluti(ベルルッティ)。 ... ギリシャ語で『美しい書き物』を意味。) ... が押されたアイテムも貴重なんです!ましてや、そのスタンプが2つ押された【ダブルスタンプ】はさらに希少品! 「ベルルッティ」が超高級ブランドとしての地位を不動のものにしている所以は、その歴史や独自の意匠だけにとどまらず、“所有する喜び”という顧客満足のためのサービスにあります。この後編では顧客の期待に応えるサービスのいくつかを紹介します。