タント(2wd)のタンクはカタログ上36lですが、ガス欠からの給油でも35.55l(35.1l)しか入りません。 燃料ポンプの吸入位置の関係で、タンク底までは使い切れないのでしょうか。

NBOX参考グレードガソリンタンク量: 35.0L: 平均実燃費からガソリン満タンで走れる距離(ガソリンタンクに5L残し) 30.0L×15.7km/L= 471.0km ・ガソリン満タンの金額(ガソリンタンクに5L残し) ※ガソリン価格は2016年10月現在全国平均 ガソリンランプがついてから走れる距離 ワゴンr. 車のランニングコストで一番ウエイトを占めてくるのは間違いなく燃料ですね。昔ガソリン1リッター90円位の時代があったわけですが、その時代に比べれば車の性能が上がって燃費が良くなってきました。では一体、車って燃料を満タンにしたら何キロ走ることが

近々高速使って1時間半くらいの距離まで遠出するのですが、タントで高速走行って大丈夫でしょうか?うならずに出せるスピードの限界とか、走った後の車の痛み具合とか…教えていただければ嬉しいです。もしスピード出すのにうなりながらっ 皆さんは、自身が所有する車の燃料タンクの容量を把握されているだろうか。訳あって各車の燃料タンクの容量と満タンまで給油した場合の燃料代を調べる機会があったので、早速その結果を投稿する。はじめに本投稿では、各自動車メーカーを代表する車種の燃料タ スズキのワゴンRの燃費タンクは27Lです。 燃費は市街地モードで22.3から23Kmです。 . したがってタントのガソリンランプ点灯後の走行可能な距離は 約105Kmから約132Km となります。 .