飛ぶ宮殿と称されるエミレーツ航空成田空港発A380のビジネスクラス搭乗記!空飛ぶバーに、フルフラットベッド、ミニバー、ブルガリアメニティのポーチ、4500チャンネル超えのエンタテインメントシステム「ice」、お米つやつやの機内食など旅が目的のはずなのに「降りたくない! エミレーツのエアバスa380のビジネスクラスとファーストクラスの個室は、非常にうまく配置されているので、隣の知らない人とほとんど目が合わない設計。まるで個室みたいです。二人用個室になる席と、1人用個室になる席があります。

エミレーツのフライト検索で、次回のご旅行に最もお得な航空券を見つけましょう。エミレーツ航空で、ワールドクラスのサービスをお楽しみください。- エミレーツ

ビジネスクラス(英語: Business Class )またはエグゼクティブクラス(英語: Executive Class )とは、旅客機の座席の等級における上級客室のことである。 最上級客室に当たるファーストクラス(F)と標準客室のエコノミークラス(Y)の間に位置付けられる。 。航空券の略号印字は

・エミレーツ航空のビジネスクラスの食事 食事のメニューについては日本路線のものは日本語でも記載されています。 例えば、和食であれば重箱に入ったメニューが提供されます。 もちろん重箱にはエミレーツ航空のマークが入っています。 ご飯ものに、 お味噌汁、 そして蕎麦が提供されま エミレーツ航空 a380 バンコク⇒ドバイ ビジネスクラス搭乗記 その4: さすがに眠くなって自席で寝ていましたが、、、、 朝食の時間となりました。さすがに胃もたれがひどい・・・・ ビジネスクラスのメニュー表がこちらになります。