zenfone6 を買いました。 CPUはSnapdragon855(GPU回路Adreno640) メモリ6GB、6.4インチIPS液晶、Android9.0 現時点でほぼ最高性能のスマホです。 (iPhone11に抜かれると思いますが・・) バッテリーは驚異の5,000mAです 仕事でずっと台湾生活をしています。

海外版ならエクスパンシスで購入するのが一番安いです。 ※エクスパンシスとは、オンラインで端末を販売している会社で本社がイギリスにありロンドン市場で上場している会社になり … ZenFone 4(ZE554KL)は、高性能・省電力モバイルプロセッサーQualcomm® Snapdragon™ 660と6GBメモリを搭載。急速充電可能な大容量3,300mAhバッテリーで、 ダイナミックな毎日へ導くSIMフリースマートフォンです。 違いがあります。 もう6月末なので、7月発売が本当なら管理人としては. ASUS ZenFone 5Zについての情報を交換するなら、日本最大級の「価格.com クチコミ掲示板」で。交わされる情報の量と質は日本屈指のハイレベル!

海外版のZenFone5. ここはASUSから2018年春に台湾で発売(日本版は2018年5月18日発売)の、高性能デュアルカメラ搭載、DSDV、三大キャリアVoLTE対応SIMフリースマートフォン ASUS ZenFone 5(5Z、5Q、5Lite、Max Pro M1、ROG Phone)シリーズに関するいろいろな情報をまとめているWikiです。 修理から戻ってきたZenFone 6でIMEIsimを試したところやはり通信ができずコールセンターに再度問い合わせし、原因は初期不良なのでまた修理にだしてくれとのことでした。 二回目の修理が終わりIMEIsimを試しましたがやはりだめでした。 結論からすると、きちんと修理はされたし、Expansysのメール対応は迅速だったけど、修理自体は7週間かかったということ。 4月の後半、zenfone6が変な再起動を繰り返すなぁと思っていたら、起動しなくなってしまったのでとりあえず販売店のExpansysの保障規定を確認。

国内版を待った方がいいかな? 台湾asusも、海外からの直接郵送修理受付はしてくれない。 海外版の並行輸入品は、修理は買ったショップを通すのが普通。送料は往復客持ちが普通。 台湾の桃園空港の免税店エバーリッチで買った場合は日本に修理受付窓口あるのでそこに送ればいい 海外版は国内のasusでも修理が受けられなかったり (グローバル版という位置づけなのに何故?)、 atok for asus がプリインストールされていなかったりという.