なかよし相棒 フランちゃん・シャビちゃん. イタ飼いによるイタのための情報共有ブログ。参加される方は初めに、「ハジメニ」カテゴリーを見てね。リンクはフリーですが、その際はヒトコト頂けると嬉しいです。

ムゥ(妹の愛犬)と犬の置物。首輪もついてておしゃれね。ドッグカフェに置いてあって、カッコいいなと思っていた犬の置物。なんと、フランフランにいた~ 妹が「イタグレがいる~」と言って気が付いた。店員さんに、これはイタグレ?と聞いたら、特に種類は書いてないです。 フランちゃん、本当にお疲れさまでした&ありがとう♪ 新しいパパさんにも晴れの舞台を見て頂き、無事に新しいお家へ旅立って行きました! 我が家のネザーが、ついに九州へ初上陸です。 これから、もっともっと美人になるフランちゃん、元気でね!

フランフラン 2014/08/15 誕生日プレゼント♡ 沖縄 仕事 求人 2013/04/23 最近のお気に入りスポット♡Francfranc 沖縄 派遣会社 仕事 ヨーキーフランちゃん・イタグレシャビちゃんつれて、能登の実家へ里帰り途中のパーキング。 フランはクルマがちょっと苦手かも~シャビィはクルマ大好きな …

51 Likes, 4 Comments - @m.m0123y on Instagram: “hollo フランです 妹に抱かれるフラン 12歳です 今日は隣に変な人がいましてね 隣の人がパンツ 一丁 ザワワ 兄さんサッカー中のお家でのひととき 今日も(きっと)ハッピー…” 今日はこずママのお父さんとお母さんがお家に遊びにきました。きなこはお父さんが大好きです。興奮しすぎて、こずママに怒られました。久々に会ったので、いっぱい遊んでもらいました。お昼はいつものようにお寿司屋さんへ行きました。顔馴染みのお店なので、きなこも入店OKです。