最初にaddEventListener()はInternet Explorer 8以前のIEでは動かないことを記述しておきます。これらに対応させる必要がある方はattachEvent()を使いますが、当サイトでは解説は割愛致します。 イベントセットする際に使用していた「attachEvent」が使えなくなりました。他のブラウザと同様、「addEventListener」が使えます。 これが、IEでイベントリスナを登録するメソッドです。 1つめの引数はイベントの種類で、2つめはイベントリスナです。 3つめの引数がありませんが、これはfalseを指定したのと同等です。 window.onloadはページを1回表示する際に1度しか実行されない。 もし複数箇所にてwindow.onloadを記載していた場合は そのうちの1つしか実行されない。 jsファイルを複数に分けていても同様なので 意識してないところでwindow.onloadが使われていて陥る可能性が高い。 先日、load関数 $(window).on('load') がページの読み込みごとに動作したりしなかったりする謎の現象に悩まされました。どうやらキャッシュをクリアした時は正常に動作するのに、普通の更新では全く動作しない。コンソールを見てもエラーログは出ていない。 addEventListener()によるイベントリスナの指定. IEにもマウスオーバー(hover)を適用する方法!CSSだけで可能! IEでは動かないdocument.addEventListener (javascript) IEでjavascriptエラー Array.prototype.slice.call; facebookアプリで高さを調節する(javascript SDK編) appleから初めての入金がありました!(iphoneアプリ) 最初にaddEventListener()はInternet Explorer 8以前のIEでは動かないことを記述しておきます。これらに対応させる必要がある方はattachEvent()を使いますが、当サイトでは解説は割愛致します。

addEventListener()によるイベントリスナの指定.

addEventListener()は、3つの引数を取ります。基本的な動作は、第1引数に指定したイベントが発生した際に、第2引数で指定した関数が実行されます。

IE 11 なのに script438: オブジェクトは 'addEventListener' プロパティまたはメソッドをサポートしていません。 と言われてかなり悩んだ。 結果、IE ではデフォルトで「イントラネットサイトを互換表示で使用する」オプションがオンになっており、設定>互換表示設定 からこれをオフにする必要が… createElementで、フォームを生成しています。コンボボックスが変更されたら、アラームを表示させるようにしたいのですが上手くいきません。どのようにしたら、良いのでしょうか?よろしくお願いします。以下ソースになります。上から24 Javascriptで