正直現状を見て、モンストってどうなんでしょうか?何か余裕がなくなってきた気がします。好きなキャラ(性能ではなくイラストやキャラ自体)のためにガチャを引く人が少なくなってきたと思うんですが。禁忌、玉楼2、聖域など完全に、無課 782: モンスト@ニュース速報 2019/04/24(水) 17:20:13.15 ID:40UDjeksM.net いうほどみんな喜んでソロモン引いてたか? ちなみに俺は引いてない 786: モンスト@ニュース速報 2019/04/24(水) 17:24:30.03 ID:dWXyhcq60.net >>782 モンストの課金について思うこと。僕もモンストは割と夢中になっていましたが、無課金で最後までやり通すと心にきめていたので課金はしていません。最初にリセマラを10回以上やって★5のオーディンがでてリセマラを辞めましたが、今ではそのオーディーンで

『モンスト』クリスマス仕様激獣神祭とクリスマスガチャが同じだと思ってるやつおる?←えっ??wwwww クリスマスガチャについて みんなの反応まとめ 608: iPhoe774G@\(^o^)/ 2018/12/06(木) 18:06:56.28 ID:GJkuoW0 これってクリスマス…

質問[170712]:マナを持ってない人って… マナが実装されてから色んな実況者さんがマナ(特に進化)艦隊でいろんなクエストを楽々クリアしているのを見て「一体も持ってない自分ってモンストやる資格あん … 『モンスト』「コイツ欲しすぎてガチャ引きそう」ファン急増中のこのキャラがヤバい!!! このキャラが欲しいというユーザーが激増している模様!! みんなの反応まとめ 75: iPhoe774G@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 18:35:44.69 ID:sSzgwQ… メモデフメモデフでガチャのタイミングは一体いつがベストなのでしょうか。効率よくキャラをゲットしていくためにもガチャのタイミングを知っておきたいですよね。そこで、この記事ではオススメといえるタイミングやちょっとしたお得なワザについてもお伝えしていきます。 (モンストジャンボ動画)まだ白猫プロジェクト×モンスターストライクのコラボガチャをマナ、ノストラダムス狙いで110連回しました!【ツイッター】【チャンネル登録】【白猫動画再生リスト】【BGM・一部映像】MusMus様 DOVA-SYNDRO 今回の「モン玉ガチャ」の詳細について.

モンストガチャの激アツ演出である「確定演出」をご存じでしょうか?確定演出を覚えておくことでモンストのガチャをより楽しむことができるかと思います。追加の新確定演出や現在は無い過去の確定演出の内容も紹介いたしますので、ぜひご覧ください。 モンストガチャの激アツ演出である「確定演出」をご存じでしょうか?確定演出を覚えておくことでモンストのガチャをより楽しむことができるかと思います。追加の新確定演出や現在は無い過去の確定演出の内容も紹介いたしますので、ぜひご覧ください。 モンストでは、少なからずユーザーが、ガチャで当たらないことによる爆死で引退するという声が多く見られます。私もかつてプレイしていたゲームで、一年間貯めた石を放出して爆死した結果気づいたらアンインストールしていた…という経験があります。 モンストですが アーサーですがどのガチャを引いたら出ますか?または出やすいですか?属性ガチャは爆死が多すぎる印象ですね。ガチャ限が増えて来た分 アーサーも出ずらくなって来ましたね。3000番台がよく出ますね。 「モン玉」配布日時 2018年11月29日(木)am4:00. モンストのガチャには、オーブ5個で引ける所謂「単発ガチャ」とオーブ50個で引ける「10連ガチャ」の2つの引き方があります。しかしながら、「その違いってなんなの?」「どっちの方がレアキャラが当たる確率が高いの?」と疑問に思っている方も多いはず

... ルシファー神化したらなんかやる気なくなった。 ... >>875 いいか ガチャ引く前に手を合わせて祈れ 俺はそれで30連目で出た . ドラクエウォークのガチャの値段はいくらでジェムの金額が他のゲームよりも割高?複数あるパックの一番のオススメは何?課金する方へお得な方法はあるの解説!ドラクエウォークのガチャで値段はいくらするのかについてまとめました。

モンストは過去にガチャを確率操作しているのではないか?と噂になり一部炎上していました。モンストのガチャ確率が好評されるようになったのもあるアプリが確率操作しているのではないか?と炎上していた真相を知りたい方はお見逃しなく! 【モンスト女子部】超獣神祭のガチャ20連結果と1月の目標達成&2月の目標 モンスト 2019.6.10 【モンスト女子部】ちっちと玉楼&覇者の党!属性ガチャは単発? モンスト 2017.8.28 【モンスト女子部】ダイナの運極作り真っ最中!現在ダイナのラック45! 【Game8】モンストビンゴ(モンストBINGO)の結果やドロー順を掲載しています。モンストビンゴにおける4億円山分け賞の当選者情報も掲載しているので、モンストビンゴの最新情報が知りたい人は参考に … 【モンスト】「怒りが最高潮に達した 」無課金ユーザーが『ミロク』引けるまでガチャをぶん回した結果wwwwww 2017/10/17 2017/10/17 激・獣神祭 大量のオーブを持ってガチャをぶん回し! 俺は卑弥呼よかルシファー当たった方が嬉しいよ ていうかあの性能なら卑弥呼当たっても嬉しくないよマジで . 【モンスト】【1日限定】公式より突如発表!人気キャラ3体ピックアップ!半年ぶりに『あのガチャ』が帰ってきた!【詳細はこちら】 2020年6月10日 【モンスト】【炎上】「最悪すぎる。辛い」「ほんとクソ」モンスト運営さん完全にやらかす! 「モン玉ガチャ」開催期間 2018年11月29日(木)am4:00~12月29日(土)23:59 ※「モン玉ガチャ」は、開催期間中に一度引いたら、二度と引けなくなってしまいます。 【Game8】モンストアニメの解放の呪文の答えまとめです。アニメの最新情報や劇場版の情報を掲載しています。モンストアニメは毎週土曜日に放送され、解放の呪文ではオーブなどのゲーム内アイテムを入手することが可能です。モンストアニメの最新情報はこちらでご確認下さい。