純正洗剤の代わりを探す. パナソニック製高機能トイレであるアラウーノ。 こちらのアラウーノには泡と水流で便器内をお掃除してくれる「激落ちバブル」機能があります。 参考 パナソニックhp アラウーノ 激落ちバブル機能 こちらの機能を使うためには指定された洗剤を使用する必要があります。 我が家のトイレはPanasonicのアラウーノなんですが、1階のトイレが洗浄機能が故障しました。アラウーノには洗浄機能があり、家庭用の食器洗い洗剤を入れておくと洗浄できるんですが、その洗浄機能を長期間使わないと詰まってしまうことがあるようです。

以上、アラウーノで使う台所用中性洗剤が何が良いかわからなかったので、メーカーに聞いてみちゃったという話しでした。 アラウーノ使っている方は参考にしてください。 アラウーノは、流すときに、水と一緒に泡が出てきてくれます。 その泡の元となる洗剤を、定期的に補充する必要があるのです。 どんな洗剤が適しているのか。 わたしたち家族のお試し結果も、ぜひ参考にされてみてくださいね。 全自動おそうじトイレ パナソニック アラウーノの洗剤選びのポイントをご紹介。トイレのリフォームもお任せください。【東京・多摩・武蔵野・小金井】

アラウーノフォームの8分の1の価格ですね( ̄  ̄). (NewアラウーノV、アラウーノVに関して) 洗浄水量増量モードの設定方法、解除方法を教えてください。(アラウーノS2に関して) 「8時間切」とはどのような機能ですか。(アラウーノSに関して) 洗剤の補充方法について教えてください。 最初に書いておくと、アラウーノの洗剤はやはり純正品が一番であることは間違いありません。 アラウーノフォーム 香りなし (補充液・洗剤) アラウーノにおススメの洗剤はこれだー(2019年7月追記) パナソニックのタンクレストイレ「アラウーノ」。 激落ちバブルで自動洗浄してくれるので汚れがつきにくくお手入れラクラク、というのがセールスポイントのひとつでもあります。 洗剤が洗剤タンクに入っていますか? →洗剤を入れてください。 洗剤 切/入スイッチは「入」になっていますか? →洗剤 切/入スイッチを「入」にしてください。 (スイッチが「入」なら本体表示部が点灯) ※泡がでないのは洗剤切れです。