Googleから配信中の「Android8.0」「Android7.0」「Android6.0」を搭載したスマートフォン・タブレットを利用している際に「ホーム画面上の「おすすめ使い方ヒント」からの通知を無効化できない!消せない!」などの使い方や設定方法が分からない一部のユーザーが慢性的に発生しているようで

about. members only. 限定特典.

今年、70代の両親がついにスマホを購入しました。初めてのスマホです。聞いてみると、周りにもぞくぞくとスマホデビューをしているシニア世代が増えているようです。実際、スマホとシニアって親和性が高いと思うのです。アイコンの見た目一発でどのアプリを dフォトの料金やキャンペーン、そして利用者の口コミ・評判について詳しく掲載しています。dフォトは写真をプリントするプリント機能や写真を預けるお預かり機能がある便利なサービスです。ただ、実際に利用している方がどのような評価をしているのかは気になるものです。 よくあるご質問. NTTドコモが販売するAndroidスマートフォン(ドコモスマートフォン)では、定期的に “おすすめ使い方ヒント” の通知が表示されますが、いちいち消すのが面倒であればオフにして停止してしまうと良いで … column.

dフォトの料金やキャンペーン、そして利用者の口コミ・評判について詳しく掲載しています。dフォトは写真をプリントするプリント機能や写真を預けるお預かり機能がある便利なサービスです。ただ、実際に利用している方がどのような評価をしているのかは気になるものです。

ドコモ光でオンラインゲームをしたい方は、速度が速いv6プラス対応のプロバイダを選びましょう。ドコモ光の料金などの基本情報から、実際にゲームをしている人の評判、速度改善方法までご紹介します。 ホーム画面を直感的にカスタマイズでき、世の中のトレンドやお客さま一人ひとりにあわせたさまざまな情報が雑誌形式で表示される新しい検索サービス「マイマガジン」、パーソナライズした情報を表示し、お客さまに便利でお得な情報をいち早くお届けする …

使えるアプリ. 「docomo LIVE UX」アプリ. 2019年11月1日発売 Galaxy A20 SC-02M ははじめてのスマホでも分かりやすい「かんたんモード」、もしもの災害時にも役立つFMラジオや、万一なくしてもかんたんに探せる「端末リモート追跡」など、あなたにやさしいスマートフォン。 NTTドコモのXperia 5 SO-01Mをご紹介します。ご購入は、24時間いつでも簡単、安心、おトクなドコモオンラインショップで! 健康コラム. campaign. dヘルスケアを有料契約していれば、特に使い方、というものもなく、チュートリアルに沿って設定していくだけで使えるようになります。 あとは、設定したスマホやiPhoneを持って歩くことで、自動的に歩数をカウントし、歩いた分だけdポイントがもらえます。 apps.

ここではそんな方に向け、シニア向けスマホの選び方や現在おすすめの機種をまとめました。 大手キャリアのシニア向けスマホだけでなく、人気の格安スマホも併せて比較してますので以下のような方は参考にしてください。 ドコモ光テレビではスカパー!の契約ができます。アンテナの設置も必要なくテレビが視聴できるため、うれしい人も多いのではないでしょうか。この記事ではドコモ光のメリットとデメリットを深堀りしてご紹介しています。 Galaxy S9の基本的な設定項目から便利機能まで、せっかく購入をしたGalaxy S9をしっかり自分好みに変えて思う存分使いこなしていきましょう。マルチウィンドウとエッジスクリーン、LEDインジケーターの設定も確認しましょう。 NTTドコモのXperia 5 SO-01Mをご紹介します。ご購入は、24時間いつでも簡単、安心、おトクなドコモオンラインショップで!

初めての方へ.

キャンペーン.

ドコモのAndroidスマホに突然表示される「おすすめ使い方ヒント」を表示させないようにする設定方法です。ドコモのAndroidを使っていると突然画面右下や通知バーなどに現れる「おすすめ使い方ヒント」という表示。これは操作していることに faq