ちょうどその頃13年ZX-6Rヘッドライトあっひ!(ASSY)って言うんですか? 流用の話があったと思うんですけど… 相手(ninja250)の方が同じ(ヘッドライト形状)で えぇ…(歓喜)と思って 最初は純正めちゃめちゃ高くって えぇ…(落胆)と思って (安くなるの)待ってたんですけど… 通勤や通学の足として大活躍する原付バイク。車体や維持費が安いのが原付バイクの良さでもありますが、安全装備もかなりコストダウンされている印象。その中でも、ヘッドライトが暗いのは致命的ですね。安全に運転するためにも、ヘッドライトのカスタムをしてみてはいかが? ヘッドライト周りの配線を綺麗にしたいのでヘッドライトはいったん外している状態です^^; ここまできたらほぼビーノですね^^ この日の作業はここまでです^^ あとは細々した作業とタイヤ交換などで完成です^^ また部品を仕入れたら日記に書きますねー♪ 下方に向けて固定しましょう。 . 光軸は目一杯押し下げても、ギリギリ前の車が ヘッドライトレンズの取付時はヘッドライトの. 光軸調整を予め緩めてから取り付けるといいでしょう。 .
レンズ取り付け後に目一杯ヘッドライトレンズを.

ヤマハ ビーノの整備に関する情報なら「みんカラ」。ビーノに装着できるパーツの取り付け方法やメンテナンス情報が満載。整備手帳投稿数360万件突破!ヤマハ ビーノの整備に関することは日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 (6ページ目)