ニュースでも取り上げられることが増えて「Twitterを始めるにはプライバシーが少し心配」という声を聞くことがあります。Twitterには、プライバシーやセキュリティの設定が用意されています。これらの設定を駆使してTwitterを最大限に活用しましょう。 身バレとは「個人を特定される」という意味で、自分の不注意によるものから流出する。 そうならないよう、「スマホアプリ」と「パソコン(Webブラウザ)」のプライバシーに関係する機能を無効化させ、セキュリティも向上させる設定をしていく。 Twitterアプリ起動時に「@〇〇〇さんのパスワードを入力してください。」と表示されることがありますが、アカウント乗っ取り防止の観点上、Twitterアプリ内でも表示された場合は念のため入力を避けるのが良いでしょう。アプリを削除し、再インストールで解消される傾向があります。

Twitter(ツイッター)のアカウント乗っ取りが後を絶ちません。第三者による不正なログインを防ぐためにも、Twitterのログインに「2段階認証」を設定しておきましょう。 目次. 2.1 ① 通信環境が悪い場合; 2.2 ② Twitterの不具合・障害の場合; 2.3 ③ Twitterアプリの不具合; 2.4 ④ その他の不具合; 3 他にも同じ不具合に悩んでいる人がいないか、探してみよう Twitterでいきなり 一部読み込めませんとでたのですが何でですか? 再度、読み込み(Twitterを再起動とか)してもでますか?Wi-fiや4LTEで、読み取り最中に、電波が途切れてしまうとよく、この … この記事は2015年1月21日に公開された記事を更新しています。 昨今、SNS アカウント の乗っ取り事件が後を絶えません。 SNS アカウント の乗っ取りは決して他人事ではなく、誰にでも起こり得るものです。. Twitterの引き継ぎ方法を紹介します。機種変更したときに誰もが直面する問題がデータの引き継ぎです。今回は多くの人が使っているSNSの1つTwitterのデータの引き継ぎ、ダウンロード方法を紹介します。簡単に、確実に引き継ぎましょう。

1 Twitterで表示される「ツイートを読み込めません」; 2 「ツイートを読み込めません」の原因と対策. Twitterにはアプリ連携という機能があり、アプリ連携に対応しているサービスやアプリと連携することで、Twitterアカウントのデータを連携先のサービスで利用することが可能です。この記事では、Twitterのアプリ連携の仕方と解除方法について説明しています。