画像の不要な部分を切り抜いて、 透明にするためのアプリです。 合成写真やコラージュ画像で貼り付けるための、 スタンプのような素材を作る際に便利です。 年賀状の素材作りにも利用できます。 ★ 背景透明化の作業は、 それなりの時間と労力が必要です。

・即座に切り抜き. 「髪の毛まで綺麗!!人物切り抜き術」解説動画です。 部分的に早送りもあり、作業の流れを確認できる動画になっています。 10:29(146.5MB) WiFi環境でダウンロードしてください。 また、編集はかなりざっくりですがご了承ください!笑
動画編集で人物を切り取り・合成するなら、マスクデザイナーを使うと簡単です / Powerdirector編 ケロケロ 2019年5月16日 / 2019年12月24日 スポンサーリンク 人物の切り抜くことで、新郎新婦の自己紹介等を、よりインパクトのある演出に仕上げることができます。 ↓たとえばこの動画も、クロマキー合成を利用して作っています。 フリーソフトAviUtlを使用したも … 動画から画像をつくる4個もの動画から画像をつくる Androidアプリをおすすめランキング順で掲載。みんなのアプリの評価と口コミ・レビューも豊富!定番から最新アプリまで網羅。 起動して早速動画を読み込むと、ほんの数秒で人物の切り抜きが完了する。画像の切り抜きの場合と、そこまで時間の差はない。この時点でかなりビビる!