東京都大田区仲六郷商店街にあります、靴と鞄の修理製作を行う小さなお店です。 修理からオーダー製作、またカスタムなども行っておりますので、お気軽にお問合せ、ご来店下さい。 お待ちしております。 履き慣れたスニーカーや革靴ほど、だんだんに壊れてきてしまうもの。お金をかけて修理に出すのもよいですが、もし自宅で直せるならそれも1つの方法だと思いませんか?そこで、自宅で簡単に、しかもかなり強力に補修してくれる「shoe goo(シューグー)」を購入してみました! 楽天市場-「靴 破れ 補修」283件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能 … 次の記事はコチラ ⇒靴の履き口の破れ補修 (河口 ジャージ用補修布・黒93017) ⇒今度は革靴の履き口の破れ … おススメです . 革靴のブランドは数多くありますが、低価格で本革を利用していて、なおかつ高品質のものはほとんどありません。良い革靴が欲しいけど予算が1万円くらいしかない…そんなあなたに、リーガルの弟分として生まれたブランド「ケンフォード」を紹介します。 革靴やパンプスを長い期間履いていると、カカトの内側の革も擦れ破れてきます。 靴を履くときに履きにくくなったり、外出先や食事などで靴を脱ぐ時に少し恥ずかしかったり、人目を気にしてしまいます。 自分で修理する方法ですが、履いた時に目につきやすい アッパー部分 は. 6.1 革靴のかかとの内側の破れやほつれを取り除き貼るだけ! 6.2 革靴のかかとの修理参考動画; 6.3 革靴のかかとの内側の修理につかった接着剤など補修セット! 7 まとめ:革靴のかかとの内側 修理は自分で …

ビジネスシューズの革の破れは修理可能でしょうか? リーガルのビジネスシューズを使っているのですが、写真のように革が破れました。靴を修理するというのが初めてなので教えてください。ミスターミ … 続いては、破れたり穴が開いたりした スニーカーのつま先部分 を.

少し黒ずんでいますが、そこから破れが広がる事なくしっかり保護してくれています. スーツに革靴を履けばそれだけでビシッと決まります。しかし革靴は扱いによってひび割れを起こすことがあります。ひび割れがひどくなる前になんとかしたいものです。修理や修復、どうしたらキレイに履き続けれるか革靴の日々の扱いについて考えます。