こんにちは。Timetreeを使わない日はない3児のワーママあおはです。私たち夫婦もお世話になっている、スケジュール共有アプリTimetree。アプリで作成したカレンダーだけではなく、GoogleカレンダーなどのOSカレンダーも、アプリで簡単に同期できるということをご存知でしょうか。

TVCMによって大きく順位・ユーザー数を伸ばしたカレンダーアプリがあります。その名も「TimeTree」というアプリ。今回はタイムツリーのアプリを使うにあたって Google のユーザーであるが最初にやるべき作業である「Google カレンダーに登録してある予定の移行」はどのようにして行うか?

予定が反映されない場合、下記の2点で解消される可能性が高いです。 まずはこちらをそれぞれご確認ください 予定の作成先の確認 共有していないカレンダーに予定を入力しているケースがあります。 目的の共有カレンダーに正しく予定が作成されているかご確認ください。

Googleカレンダーって、パソコン版はとっても使いやすいのにスマホアプリはちょっと残念なのでパソコンではGoogleカレンダースマホではTimeTreeと使い分けるのがおすすめですと前回の記事で書きました。前回の記事:TimeTreeをG 紐づけているカレンダーを確認したい場合は「ok Google, TimeTreeとつないで接続しているカレンダーを教えて」を聞いてください。 ぜひ Google Home でも TimeTree を使ってみてくださいね。 ページの先頭へ戻る 関連記事.

TimeTreeで外部サービスとの連携を管理する; TimeTreeアプリ上で他のカレン …