縦列用カーポートの間口は、1台用とまったく同じ2m40㎝~2m70㎝ですが、奥行きは2台用で10mの長さになってしまいます。 目測である程度のことは予測できる1台用カーポートとは違い、規模が大きくなるといろいろな面で予測の難しいことがあります。

カーポートの中でもっとも人気のある2台用です。カーポート専門館でも問い合わせも多く、1番売れている商品です。横に2台、縦に2台など敷地によってさまざまですので、バリエーション別に分けております。その中でも圧倒的にお問い合わせが多いのが「ワイドタイプ」です。 複数台を駐車するために、「合掌」や「連棟」などに繋げたスタイルも可能。片流れを向かい合わせに組み合わせたのが「m合掌」、「y合掌」は背中合わせにしたものです。もちろん縦列に並べて複数台のカーポートとすることも。

カーポートというと、どのようなデザインを思い浮かべますか。 写真のような一般的によく設置される片側に2本柱がある1台用の基本タイプであったり、両側に柱がある2台用のワイドタイプを思い浮かぶのではないでしょうか。 カーポート2台用 M合掌タイプ: カーポート 2台用M合掌タイプは、車2台を駐車するために、片流れタイプのカーポートを前あわせにしたもので、両サイドに柱がある構造となっています。 そのため、1台用よりも2~3台用のカーポートはほとんどこのタイプで、積雪も200cmまで対応するものがあります。 両側支持タイプには大きく分けて2種類あります。1つ目は、片流れタイプの屋根を接続したM合掌タイプ。 四国化成にしかない唯一の柱一本のカーポートですね。 1台用でも2台用でも大きな柱が支えてくれます。 この柱は1m×30㎝という巨大な柱です。 カーポートでこんな柱がたっているのなんて見たことありま … カーポート縦連棟2台用をメーカー定価の最大60%割引で施工付き激安価格で販売しているジャストネットです。更に5000円キャッシュバックも行っております。製品2年保証と施工10年保証、お支払いも施工ごお支払いで現地調査無料、本見積り無料とご安心してご依頼頂けます。

カーポートのおすすめ人気商品(2台用・3台用)や、費用・価格相場、横幅をご紹介します。2台用・3台用カーポートにはおしゃれなおすすめ商品が多数ありますが、その中でも上位を厳選紹介します。リクシル・三協アルミなどの人気カーポートが一挙に分かります。

3台用カーポート 7100㎜×5000㎜の最小サイズで1,160,800円~ 8000㎜×5000㎜で1,262,500円~ 三協アルミ:ダブルフェース. 四国化成にしかない唯一の柱一本のカーポートですね。 1台用でも2台用でも大きな柱が支えてくれます。 この柱は1m×30㎝という巨大な柱です。 カーポートでこんな柱がたっているのなんて見たことありま … ワイドタイプ=2台用というわけではなく、小さなワイドタイプ、という設定の3.6mと4.2mです。※小さいサイズですので、お車は2台駐車することはできません。 【まとめ】 ・片流れのカーポートは強風で揺れることがある 柱の位置を2タイプから選べます。2台用カーポートなのに片側支持の唯一のカーポートです。 片流れのカーポート一覧。[おすすめ順20件の詳細表示]片側に柱を集約し使い勝手が良く、コストパフォーマンスに優れたタイプです。エクステリアのエクスショップでは、エクステリアを最大63%OFF+αの激安価格で全国へ販売施工!ネット販売19年連続第1位の実績を誇るエクスショップでは、 …