ハワイ島(ハワイ)に関する旅行記・ブログ・体験記を紹介。ハワイ島への旅行の参考になるかも♪日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでハワイ島の旅行プランを検討してみよう! またハワイの主要諸島では最南端に位置するハワイ島でも、東海岸のヒロは年間平均降雨量が約3,300mmとかなり多いですが、西側のカイルア・コナでは約810mmで、4分の1以下となっています。 ハワイ島の気候は、地域によって天気や気温の特色がかなり異なります。年間を通して貿易風の影響を受け、4000メートルを越える高山が2つもあり、全世界の気候分布のほとんどが、ハワイ島に存在していると言われています。

Climate Data

ハワイ諸島の地理と天気・気候の特徴 "常夏の島"というイメージのあるハワイだが、1年中どの島でも暖かいという訳ではない。 季節は大きく分けて5〜10月が夏、11〜4月が冬となるが、季節によっての気温差は5℃前後で、夏より冬の方が少し涼しく感じる程度。 ハワイ島ヒロの2018年2月の月最高気温 31℃、月最低気温 14℃、日毎の最大気温差 13℃、日毎の最小気温差 3℃ ページ先頭(アメリカ合衆国・ハワイ島ヒロの気温:2月)へもどる。 ハワイ島にはコナとヒロの2つの空港があるので、場合によっては飛行機の取り方も工夫できます。具体的には、コナ空港に到着してヒロ空港から帰るというような取り方です(またはその逆も可能)。 予報・実況; 過去の天気; 06月08日~06月15日の天気を表示しています。 「ハワイって、いつ行くのが一番いいのかしら?」と、ハワイ行きの時季を悩んでいる人へ。雨季や気温、旅費など気になりますよね。気候が良く、空いていて、旅行代金もリーズナブルなハワイ旅行のベストシーズンをご紹介します。 ヒロでは、夏は暖かく、蒸し暑く、冬は長く、快適で、高湿で、年間を通じて湿度が高く、風が強く、ほぼ晴れです。 1 年を通して、気温は 18°cから 28°cに変化しますが、16°c 未満または 30°c を超えることは滅多にありません。

ハワイ島グルメでロコモコのカフェ100で食べた感想について教えます ハワイ島のマウナケアからキラウエア火山へ向かう途中、お昼ごはんに寄ったヒロの街のカフェ100はロコモコの発祥でリーズナブルなハワイアンフード 次は下の図を見てみましょう。これはハワイ島東部のヒロの月別平均気温を折れ線グラフにしたものです。 ヒロの平均最高気温、平均気温、平均最低気温(1981-2010年) U.S. 【ハワイ島・サウスコナ在住者執筆】ハワイ島の魅力のひとつは世界中の気候を南の島で味わえる事です!2つの4000mを超える山によって西と東が隔たれていることにで年間降水量全米4位のヒロと雨が降らないので建物のない国際空港を持つコナ、という正反対な街を提供してくれます。 「ハワイって、いつ行くのが一番いいのかしら?」と、ハワイ行きの時季を悩んでいる人へ。雨季や気温、旅費など気になりますよね。気候が良く、空いていて、旅行代金もリーズナブルなハワイ旅行のベストシーズンをご紹介します。 広大な島は地域によって気温差や降雨量が異なり、冬にはマウナ・ケア火山に雪も降る常夏のハワイとは思えない変化のある島。ハワイ島の主な都市は東海岸のヒロと、西海岸のカイルア・コナ。

ヒロ(ハワイ島)の天気 2020年06月15日03:00(日本時)現在. ハワイ各地の天気が一目で分かる!ハワイ島のカイルアコナ、ヒロ、オアフ島のホノルル、マウイ島のラハイナ、カウアイ島リフェの最新お天気情報があります。

地域の雨、日照、風、湿度、気温の3時間ごとのヒロ天気予報を提供します。 10日間の天気予報には今日のヒロ の天気の詳細も含まれています。 実況天気は、ヒロ 気象台の実況天気や雷雨、紫外線指数、暴風などの警報・注意報が掲載されています。 ハワイ島(ハワイ)の今日・明日・週間天気予報が確認できます。天気、最低気温、最高気温はもちろん、現地時刻、日の出、日の入り時刻までわかります。海外旅行や出張などで現地の天気を事前に確認して予定を立てるのにお役立てください。