インデックス紙を用紙カセット、または多段デッキ・a1 にセットする方法については、「メンテナンス」を参照してください。 用紙カセット:逆順の並びにしたインデックス紙を裏返して、タブが左に来るようにセットしてください。 通報する.

いずれの方法でも印刷位置が合っているか普通用紙で印刷して確認してからラベル用紙に印刷してください。 回答をシェアする.

タックインデックスにプリンタで印刷したいと考えています。 いろいろな組み合わせがあるかと思いますが、 使い勝手が良く、コストパフォーマンスも良いお勧めの組み合わせがありましたら 教えて頂きた … ノートや帳簿類の見出しにインデックスラベルを活用しよう! 少しずつ印刷したい人には「はがきサイズ」のラベルがオススメです。会社で大量に使う人には「A4サイズ」がオススメ。 リサイクルタイプの用紙なので、書類に貼ったまま再生処理できます。 はがきサイズ. そのほかの方法 macのIPHOTOを使う. macならiphotoを使用してインデックスシートがつくれます。 オフィス系ソフト - 18mm×25mmのインデックスに文字を印刷したいのですが、ソフトをダウンロードしたりせずにエクセルやワードで作れる雛型や方法があれば教えて下さい。 サイズの種類が豊富で、印刷の品質にもこだわりがあります。 色味に違和感があれば、再プリントをしてもらえます。 シャシンヤドットコム . インデックスラベル 20シート(240片)23×29mmのインデックスにパソコンを使って印刷したいのですがどうしたらいいでしょうか。再びReffyです。検索かけましたが自分でも見つけられなかったのでLionさんに聞きました!そうしたらなんと