プレゼントの箱をラッピングするとき、リボンの結び方を覚えると特別感がアップ。「十字結び」はどんな形にも合うリボンの結び方、「斜めがけ」はネクタイやギフトカードなど細長い箱を結ぶのに合う結び方です。リボンラッピングに便利な結び方を解説します。

「ビンのふたのデコレーション」5分で完成! 100円均一のビン、ジャムのビン、かわいく変身させちゃいます☆ [材料]ビンのふた/布 2種類/両面テープ/ボンド/キルト芯 以前に ハートプッチ柄 のわたしの を載せたら. 人気のデコレーションケーキを探しているなら、日本最大級のギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」をまずチェック♪デコレーションケーキ通販サイトやデコレーションケーキのプレゼントをお探しの方にオススメ!100万人以上の購買データを元に、売れ筋のケーキが紹介されています。 最新人気のネイルアートをチェック!シャンパンのネイルデザイン・ネイルアート一覧。可愛くてマネしたくなるようなネイルデザインがたくさん見つかるネイルカタログです。迷った時は「簡単!ネイル探し」もおすすめ! まずは「デコをやりたい 」そう思った時に参考になればいいなと. 2017/09/06 - Pinterest で chikagenakajima さんのボード「ワインボトルのデコレーション」を見てみましょう。。「ワインボトル, デコレーション, ボトル」のアイデアをもっと見てみましょう。

子供達の通う園が新型肺炎対策の為休園になりました。子供連れて開店前からドラックストアに並ぶとか無理なのでマスク購入が絶望的になった我が家方向転換をして、探すのを止め手作りマスクを作る事 … いくつかご質問を頂いたので今日は簡単にサラリと説明させて. 頂こうかな~って思っています . リボンの結び方やボウの作り方は、暮らしに役立つ豆知識です。 リボンボウは、多くのクラフト作りに活躍し、ギフトラッピングなどにも欠かせないアイテムです。 素敵なリボンボウは、プレゼントをゴージャスに演出できます。 思うデコ七つ道具のご紹介です。 普通のシャンパングラスも、ラメでリメイクするととてもおしゃれ。パーティーがさらに盛り上がること間違いなし。なお、グラスへのデコレーションは、ガラスにも対応するしっかりとした接着剤を使い …