LINEトークをバックアップ・復元する方法を解説!iPhone版とAndroid版それぞれ解説しますので、お使いのOSに合った方法を覚えておきましょう。いざというときにバックアップをとっておくと、すぐにデータを復元できます。 本記事ではLINEのトーク履歴がバックアップできない場合の対処法をiPhone・Android別でご紹介しました。紹介した対処法を実践すれば、バックアップが進まない等の諸問題を解決できます。LINEのトーク履歴がバックアップできない場合は落ち着いて対処しよう。 簡単で早いLINEトークのバックアップアプリ4選パソコンからのバックアップ方法で有名なのはiTunesですが、もっと簡単にバックアップさせたいという方も多いでしょう。そこでより手軽にできるバックアップアプリ4選を紹介します。

スマホの機種変更を行う時に困るのがlineの切り替え。 そんな時に役立つのがトーク履歴のバックアップ機能です。しかし、トーク履歴のバックアップができないケースがあるようです。 今回は、スマホでlineのトーク履歴がバックアップできない時の対処法について紹介します。

本記事ではLINEのトーク履歴がバックアップできない場合の対処法をiPhone・Android別でご紹介しました。紹介した対処法を実践すれば、バックアップが進まない等の諸問題を解決できます。LINEのトーク履歴がバックアップできない場合は落ち着いて対処しよう。

lineのトーク履歴を失わないためには、こまめにバックアップを取る必要がありますが、何よりも重要なのは、 バックアップをしてない状態でアプリやトークを消してしまわないようにすること です。失われたデータが確実に復元できるとは限らないということを忘れないようにしましょう。 LINEのトークが全部消えます><; これが落とし穴なんですねー^^; LINEだけは、LINEアプリ内でトーク内容をバックアップする必要があります。 これ知っておかないと、iPad・iPhone買換えの時に泣きをみますから、すぐさまバックアップしてくださいね! ラインアプリを起動; 設定 を開く。 トーク を開く。 トーク履歴のバックアップ・復元 を開く。 Googleドライブにバックアップする または 今すぐバックアップ をタップ。 LINEのトーク履歴のバックアップ完了です。 トーク履歴のバックアップの手順. Android版『LINE』でトーク履歴をバックアップ・復元する方法・注意点を画像つきでどこよりもわかりやすく解説。機種変更時の引き継ぎを失敗せずに行えます。 トークの内容はスマートフォン内に保存されているので、機種が変わったときには、トーク内容のバックアップが必要になります。それぞれの手順は以下を参照してください。 ※トークの引き継ぎは、同一os間でしかできません。