今回使用するのはオーキッドの8レベルとコーラルの8レベル。 オーキッドは紫で、コーラルは赤です。 では早速毛束に染めてみましょう。 カラー全般で言えることですが イルミナカラーみたいに発色をしっかり出したい場合は特に

ヘアカラーの種類って最近どんどん増えていますよね。どんなヘアカラーにしようと悩んでる方も多いのでは?今回は話題のトレンドヘアカラー、【イルミナカラー】についてご紹介します。 次のヘアカラーに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。 イルミナカラー01系のオーキッドは、大和撫子を彷彿させるような妖艶な紫が印象的なカラーです。月明かりに照らされれば、髪色の透明感と光沢のあるツヤ感で、ふわっとした優しい印象ものぞかせる魅力的なカラーです。

イルミナカラーは、wella(ウエラ)が開発した、【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入る、今話題沸騰中の革命的なヘアカラー。 ブリーチをしなくても、きれいな外国人風のアッシュやベージュ、グレージュなど人気のトレンドヘアカラーもダメージレスで表現可能! イルミナカラーには、オーシャンの他にフォレスト、オーキッド、サファリ、ヌード、コーラル、トワイライトとあります。 オーシャンはこれらのカラーとミックスすることで様々なヘアカラーを楽しめま … イルミナカラーのオーキッドはどのような色かご存じですか?ラベンダーやバイオレットなど、パープル系の発色が好きな方に人気のカラーです。ここではオーキッドが持つ色の魅力や、パーソナルカラー別におすすめのカラーについて紹介します!

サロンで人気なイルミナカラー。ブリーチなしで綺麗に染められるのが特徴です。カラーチャートも7種類あり、オーキッドのようなアッシュ系も大人気。ブリーチなしで外国人風なアッシュ系にできるのはイルミナカラーだけ。チャートごとにオーキッド以外もご紹介していきます。 オーキッド&コーラル.

イルミナカラーは、wella(ウェラ)が独自に開発した「マイクロライトテクノロジー」という技術を採用したヘアカラー剤。イルミナカラーの色の種類や特徴を解説、白髪が染まるの?色落ちの心配は?にも …