4月1日に行われた大型バージョンアップで、ついにガチャ限キャラクターの第3形態が追加された。進化させるには進化素材である「マタタビ」が必要となるのだが、この記事では進化方法やマタタビの入手方法などを紹介していこう。

「緑マタタビ」はガチャ限定キャラクターの第3形態への進化に必要な素材。月曜限定「進化の緑マタタビ」ステージで入手することができる。この記事では難易度「超激ムズ」までを無課金でも組める編成で攻略していこう。 この記事は にゃんこ大戦争の マタタビの入手方法と 確率について まとめてみました。 マタタビの入手方法を 調べてできれば効率的に ゲットしたいです。 参考にしてみてくださいね! ⇒ネコ缶確実なゲット方法new♪ マタタビとは? マタタビとは にゃんこ大戦争の レア・激レア・超激レアを

にゃんこ大戦争のスペシャルステージで登場する、「進化の緑マタタビ(超激ムズ)」の攻略情報です。攻略おすすめキャラはもちろん、出現する敵やボスの詳細なども掲載しています。ステージをクリアできない方は参考にしてください。

【詳しく解説】効率良いマタタビステージの周回方法【にゃんこ大戦争】 2019/3/10 2020/6/4 アイテム収集法 , にゃんこ大戦争攻略 , お役立ち情報 → 必見!