本記事ではGmail通知が来ない時の対処方法をご紹介しました。最近Gmailの通知が来ないと感じたら、何らかのトラブルがスマホで発生している可能性があります。本記事で紹介した対処方法を実践し、Gmailの通知トラブルを解消してください。

Gmailで新着メッセージを受信すると、未読メール件数を知らせてくれる「通知バッジ」が表示されます。 しかし、この「通知バッジ」が消えない場合があり、未読メールを探しても見当たらないといった現象が発生することがあります。 Gmailの未読メールを開封したはずなのに、一向に未読メールの数が消えない・・・。そんなお悩みを持つ方のために、未読メールをサクッと既読にする方法をご紹介します。こんばんは!みかです。今や日 …

おじさんです。 AndroidのGmailは、アイコンの上に未読の数字が付きません。これを通知バッジって言うみたいなんですが、ないととても不便です。メールが来ている事を確認出来ませんからね。 今回はAndroidでGmailの通知badgeを付ける方法をご紹介します。

Gmailで未読メールがないのにバッジが消えない場合の対象方法を紹介します。 iPhone 普段からGmailを使っていますが、未読メールがないのにスマホ上のアプリでも、ブラウザ画面でも未読が一件残って気持ち悪い状態が続いていました。 Windows 10 - windows10のプリインストールアプリの「メール」にて、ホットメール及びgmailのアドレスを受信しています。本日通知が「1」となっておりましたので(添付画像下部)メール 反対にバッジ通知が表示されない場合も上記「【iPhone】バッジ通知の設定変更方法【Gmailアプリ】」を参考に設定の変更を行ってください。 通知ドットの許可をオフにしても、通話アプリのバッチが消えない場合があります。そんな時は、以下の方法を試してみて下さい。 この方法では、アプリの通知を個別に消すことが可能です。 1)【設定】をタップする ↓ 2)【アプリと通知】をタップする ↓

Windows10の「メール」。タスクバーのアイコンのバッジが消えないときの対処法、まとめ。 Windows10のメールアプリの設定を変更することでタスクバーの通知が思うように消えないという事象は解決しました。

Gmailの未読メールを確認したのに、スマホ(iPhone・Android)の未読バッジが消えないときがあります。すべて既読済みなのにGmailの未読バッジが消えないときに、スマホ(iPhone・Android)から未読バッジを消す方法を紹介します。 Windows10の「メール」。タスクバーのアイコンのバッジが消えないときの対処法、まとめ。 Windows10のメールアプリの設定を変更することでタスクバーの通知が思うように消えないという事象は解決しました。

アプリに表示されるアイコンバッジや通知が気になって、それらを消すためにわざわざアプリを開いている人はそんなに少なくないと思います。アイコンバッジとは、アプリに関する最新情報がある時にホームアイコンの右上に表示される数字が書かれた赤丸のことで スマートホンのメール(特にGmailアプリ)では、未読メールが無いはずなのに未読バッジが消えない問題があります。Gmailアプリに未読バッジ(通知アイコン)がついていて、受信(1)と表示されているにも関わらず、未読メールを探しても無い状態になってしまうユーザーが後を絶ちません。 i phoneで使用しているgmailの未読バッジが消せません。色々検索した方法を試しましたが、消せませんでした。どうすればいいのか困っています。よろしくお願い致します。 0 件のおすすめの回答 3 件の返信 51 件の「同じく」 「Gmailの未読メールが無いはずなのに未読の数字(バッジ)が消えない!」きっと誰もが経験していることかと思います。そんな方々に向けて今回はスマホ(IPhoneやAndroid)・PCでGmailのアイコンの通知が消えないことに対する消す対処法をご紹介します。