ときのそら/ロボ子さん/さくらみこ/星街すいせいおよび1・2・3・4期生、ゲーマーズ、イノナカミュージックからなる「ホロライブ」の非公式wiki.

勝手に2~4人で知らない人に参加される可能性はないの? ライブ配信用のスマホ一台でも生配信をBGMで演出できる方法をご紹介しております。BGM演出はクオリティアップの大事なポイント。ライバーの皆様は是非参考にしてみてください。 sketch.pixiv.net 創作と関係ない配信はダメってことになってる Q.

PS4のシェア機能で生放送をするには、SHAREボタンから配信設定を行っていきましょう。高画質な配信にしたいなら、ここの「品質」の設定が重要です。注意すべきは、(1)対応していない配信サイトがあるという点と、(2)ゲームによっては配信禁止区間が設けられているという点です。

ホロライブ(hololive)のコンテンツをより楽しんでもらうための非公式wikiです。 棒読みちゃんが一定速度なので、長文攻撃をくらうとつらいA.

更新すると棒読みちゃんがリセットされるので、荒らしに合ったら更新してやろう Q. ツイキャス、ニコ生、ふわっち、いろいろなライブ配信サービスがありますが、その中でお絵かき配信をしている人を見るのが好きな人も多いのではないでしょうか。自分でもお絵かき配信ができたら他の絵描きさんとの交流もできて楽しそうですよ … ラジオアプリ『SPOON』の配信でBGMを流す方法をまとめています。スマホ1台で簡単に流せる方法や、機材を用いた高音質でBGMを流す方法までも解説しています。配信のクオリティアップに活用ください!