ルイヴィトンには、3種類のレディースキーケースがあります。なかでもコンパクトなデザインなのが、4連フックの付いた三つ折りタイプのミュルティクレ4です。 ミュルティクレ4は、横10.5cm、高さ5.5cmとポケットにすっきりと収まるサイズが特徴。 ルイヴィトンキーケースのエナメル修理事例.

ホルダー「フック取れ」フックのつけ根部分が金属疲労により外れています。車やバイクのカギを付けているフックが外れてしまうケース多い様ですね。運転中にキーケースを…
グッチのキーケース修理を直営店に持っていくと3000円ぐらいでできるそうですが、買った直営店ではなくて他の直営店に持っていっても同じ対応ってしてもらえるのでしょうか? ルイヴィトンのキーケースのボタンの布が剥げてしまっているので修理に出そーか迷ってます 修理代金はいくら位ですか? 実際に持っていくとわかりますよただ赤ボタンがあるかどうかによって変わるん …

ルイヴィトンの新作や人気のキーケースが、ずらり勢揃い!メンズ用・レディース用、プレゼントにも人気のルイ・ヴィトンのキーケースを探すなら「ルイヴィトン・ナビ!」でチェック!ライン別・型番別に価格比較ができるルイ・ヴィトン・ショッピングナビ! ルイ・ヴィトンスーツケースの修理について 決して安くはないルイヴィトンのスーツケース。 夢工房ではキャスター交換からファスナー修理 まで承り可能です。 新品で20万前後するルイヴィトンのスーツ ケースやキャリーケースはとても人気があり 空港や駅で見かけることもよくあります。 それでは、実際に修理したご依頼品をご紹介致します。 今回は、冒頭の写真でも見せていますが、ルイヴィトンのキーケースとなります。 外側がエナメルで内側は革素材となります。