iPhone X 純正シリコンケース ホワイト . 漂白剤入りのお湯に、なんだかんだで50分ほど漬け込んだあと、そのお湯に衣類用液体洗剤を入れて、シリコーンケースをスポンジでしばらくこすってみた。 今回は、平成28年11月に購入したApple 純正 iPhone 7 シリコンケースを約2ヶ月間使用して感じた7つの魅力と汚れ具合なども含めてレビューしたいと思います。 iPhone7のケースの購入を検討している方の参考になれば幸いです。 第一弾はシリコンケースをご紹介します。 意外とiPhoneを長く愛用している人でも使ってる人を見かけないのが、Apple純正品のケースなど。 Apple.

Apple は iPhone 用に純正ケースを販売しています。特に私はレザーケースを愛用しています。 下記の写真は、私の iPhone SE です。2013年12月に購入したレザーのケースを装着しています。もう4年以上愛用しているんです。 参考記事:iPhone 5sのケースはApple純正で決まり! Apple純正のiPhoneシリコンケースはホコリがつかない。 シリコンなので手に吸い付いて落としにくい上に、ストレスだったあのホコリがあまりつかない! よかったー。 しかも結構かわいい色が揃ってるんですよね。 shirokuma.

iPhone 6s用Apple純正シリコンケース(ラベンダー)を6ヶ月間利用した後の汚れ・破損状況などを紹介します。ほぼ無傷で手垢なども付かず、非常に耐久性が高い事が分かりました。値段は高いですが、長く使えるためお勧めのケースで筆者のお気に入りになりました。 iPhone, iPad (iOS device) iPhone・iPadアクセサリー.

こんにちは、ぐらっとです。 以前から気になっていたiPhoneのケース。それがApple純正のシリコンケースだったりします。 基本的にはいままでレザーの純正ケースをメインに使うことが多くて、シリコンはどうしてもレザーと比べてみても素材シリコンなのに高すぎじゃないか?

iPhone 6の純正シリコンケース使用1年目の外観写真によるレビュー。 気になる汚れ、傷、テカリなどは遠目にはゼロ、間近に見るとちょっとあるだけです。見た目の劣化の経年変化はほぼなしですね。値段が高いだけあって長持ちしそうですね。
しかし、iPhoneケースの様に その物自体が主役ではない場合、それは味わいや“わびさび” とは少し違う。とくにそれが高価なApple純正ケースともなれば、使用して . iPhone XSの発売日に本体と一緒に購入したシリコーンケースが、本体より一足先に届きました。iPhone X「S」。ケース表面に書かれた機種名こそiPhone XSになっていますが、中身はiPhone Xのものと一緒なのでしょうね。純正シリコ アップル純正レザーケースのブラックです。7 Plusに機種変更して3日後に到着しました。 純正のレザーケースは5s、6 Plus用と続いて今回で3個目。 せっかくなので、iPhone 6 Plusに2年間つけてたブラックの本革ケースの写真も撮ってみました。 カラーリングが豊富な純正シリコンケースの中でも、今回私が選んだのはホワイトです. ホーム. Apple純正のiPhoneシリコンケースはホコリがつかない。 シリコンなので手に吸い付いて落としにくい上に、ストレスだったあのホコリがあまりつかない! よかったー。 しかも結構かわいい色が揃ってるんですよね。 shirokuma. iPhone 6s Plusの購入と同時に入手したケースがApple純正シリコンケースです。定価5000円近くもするケースとしては高額な部類に入るのですが、さすがは純正品ということでかなり高品質です。 今回はシリコンケースのレビューの続編を

結論:Apple 純正シリコーンケース(ホワイト)の黄ばみは酵素系漂白剤では落ちなかった. とくにシリコンゴムの経年劣化が心配になってきたら、iPhoneをケースにはめるときには細心の注意が必要です。 教訓その2:純正シリコンケースの寿命は約2年.