今回は婚活情報満載のブログから、元気や勇気をくれる素敵な女性による婚活ブログまで、 参考になる婚活ブログを10選ピックアップ しました。是非、参考にして下さい。 11月15日の「所さん!大変ですよ」は、年の差婚についてでした。 ある婚活サイトでは、年上女性が多いのですが、その理由はいった何なのでしょうか。 年上女性が、年下男性に求める条件はある共通の理由がありました。 それは何だと思いますか? biglobe の初代RKブログを失い(2016-09-05)ーー 二代目の wordpressblog を再度失い(2018-10-02)ーー 三代目の ameba blog をこれまた失い(2019-05-24)ーー 日本テレビ系列『マツコ会議』では、医師の人材紹介や開業支援を行っている企業「医師のとも」が2年半前から月に1回のペースで開催している女医のための婚活パーティーに参加していたド派手な柄物のドレスを身に着けた美人歯科医師と眼科医師が掘り下げたv マツコさんの番組(マツコ会議)で、 「ススキノの大手・出会いの居酒屋さん」 について取り上げていたそうですね。 ここから先は、 ネットニュースから得た情報をもとに書いていきます。 特筆すべきは、 悲しいまでの、 男女比の不均衡。 マツコさんの出演している番組はけっこう録画して見ています。 マツコ会議で気になるサロンを発見。 美髪サロンと言って、髪をめちゃくちゃきれいにしてくれる所みたいです。 ボサボサゴワゴワの強い天然パーマの私は、髪の毛にコンプレックスがあります。