シャーマンキング打ち切りの理由は?伝説的な最終回の真相に迫る! カテゴリーまとめはこちら:シャーマンキング. 「usjにはもう二度と行かないと決めた理由」の記事を拝見させていただきました。 今はもうなきアトラクションですが、バックトゥザフューチャー。私も家族で行ったときに同じ目にあったことがあります。逆の立場で。 私達のグループは、私達親子と、高校生カップル、両親と子供1 シャーマンキング打ち切りの理由は?伝説的な最終回の真相に迫る! シャーマンキング. この数年、ユニバーサルスタジオジャパンの人気は上がる一方です! 1年に1回はユニバーサルスタジオジャパンに行ってる私にとって、その人気の理由を探ってみました!!パークに一足踏み込めば・・・そこは別世界そう。とにかく、パークに一歩足を踏み入れると、別世界が広がっています。

具体的な理由は明らかにされていませんが、ハリー・ポッターをusjに導入したことで知られる 元 cmo‐森岡 毅さんが書いた『 usjのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』によると、以下のことが読み取れます。 メディアミックスも成功した人気コンテンツ、シャーマンキングが突如打ち切り連載終

ブリーチは2001年から2016年に渡り連載が続けられましたが、最終回に近づくにつれて早いテンポで物事が進み「打ち切り」のような最後となりました。15年も連載していたのに終わり方が、読者の多くが予想していたものとは大きく異なり、世間は騒然として泣き崩れるファンもいたのだとか。