スタディギア for EIKENは、英検準1~5級に対応した無料で使える英検公式サービスです。単熟語、文法、リーディング、リスニング、ライティングをはじめ、過去問、英検形式、二次試験対策などの英検対策に必要な学習に幅広く対応しており、英検受験者の合格をサポートします

難関資格に確実に合格する勉強法 『難関資格に確実に合格する勉強法』を著した尾崎智史氏は会計士。多数の合格実績をもつ講師としての知見を活かし、現実的で継続可能な勉強法を紹介しています。会計士をはじめとした難関資格を目指している方には、ぜひオススメしたい一冊です。 スタディングの学習管理アプリでは、 最適な学習順序をガイド してくれます。 そのため、 「今日は何を勉強しよう・・・」 と悩む手間が省けます。 限られた勉強時間で、宅建試験の難易度で7割以上の点数を取るには効率的な勉強方法が必要です。不動産会社で働いたこともないし、建築の背景知識もゼロの状態からのスタートだったので誰にでも当てはめやすい勉強法になっていると思います。 宅建士の過去問おすすめの勉強法を宅建に一発合格した私の体験談で紹介。 「過去問の徹底攻略方法」3つのコツは宅建合格者が実践する勉強法です。 過去問攻略こそが宅建士合格へおすすめの勉強法です!勉強法のコツを知れば宅建に合格できます。

スタディングの学習ツールで私が便利だと思うものを紹介していきます。 学習フロー管理. これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア study hacker(スタディハッカー)。英語・数学などの参考書、英会話・古文単語などの勉強アプリ、睡眠法や勉強法まで現役東大・京大生中心に徹底解説! あなたにぴったりの勉強法が見つかります。