サーカスtcのbigの特徴は、5ヶ所の下部ベンチレーター。 5ヶ所の下部ベンチレーター があるので、サーカスtcより 通気性がアップしています。 幕をフルオープンにして、インナーテントを使用すると暑い季節でも、割と快適に過ごせます。 普通サイズのサーカスtcは沢山の情報があるのですが購入の際に使用感などがネット上で確認できないまま購入しました。我が家では家族四人がテント内に寝室用のテントを設営する「カンガルースタイル」で使用しています。大きさや素材など思っていた感じどうりで良い買い物をしました。 テンマクデザイン サーカスシリーズ特集!サーカスtcでおなじみのサーカスシリーズに、この春ニューテント・シェルターがお目見え。カッコいい見た目と高い機能性で、これはブームの予感!サーカスtcの魅力と併用したいタープも、あわせてご紹介します。 テンマクデザインから販売されているサーカスtc。サーカスは、2016年に販売されて以来、今だにすぐに売り切れてしまうテントです。(2018年7月頃からは、供給が追いついてきた感じがします)先日キャンプに行った時に、サーカス比率の高さに驚かさ

まさかこんな幕が出るとは… と思った方も多いのではないでしょうか。 2018年の新製品を次々と発表していくtent-Mark DESIGNSより、「PEPO」「炎幕・炎幕DX」「サーカスコットン」に続くテントが発表されました。 その名も「 サーカスTC BIG 」 これは意表を突かれた新製品ですね! サーカスtc bigに連結可能なヘキサタープ. ついにテンマクデザインから、サーカス tc bigが販売されました。大人気 サーカスtcのbigサイズが登場。2018年4月のアウトドアデイジャパンで見かけてから、首を長くして5ヶ月。販売を待っていた方も多かったと思います。大きさは、520 サーカスtc big初張りでございます。 こんな感じ。 tc素材なので結構な重量。 サイズの大きいビッグだからなおさら大きいのかな、 小さいサーカスtcならそこまでじゃないのか? 下の茶色の大きい方がサーカスインナーハーフ、

テンマクデザイン サーカスtcとムササビウィングの連結アダプターの設営の詳細をご紹介。キャンプサイトを自分好みにセッティングするために色々なアイディアがあります。その一つの方法をご紹介致します。是非、お試しください! オンラインストアで購入する 大きな土間を確保しつつも大人4人が寝れる インナーとグランドシートのパッケージ。 夏の虫対策にお勧めです。全面メッシュなので通気性抜群。 テンマクデザイン サーカスtc big専用 焚火タープコネクトヘキサがタープストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部 … ¥22,800+ 税. サーカスtc bigインナーセットハーフ.

ずくがサーカスtc bigを購入したのは去年の10月で発売してすぐの頃でした。 その頃は見かけなかったサーカスtc bigも一冬越す間に見かけるようになって、2月に山梨県のふもとっぱらに行った時にはたくさんのサーカスtcに交じって5~6張り見かけました。

テンマクデザイン サーカスtc big専用 焚火タープコネクトヘキサがタープストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 四隅を地面に直接打ち込む事で雨風をシャットアウト。もちろんポール(別売280センチ推奨)を使えば開放的にも使えます。 サーカスtc向けのコネクトヘキサの変更点 タープ本体は同じサイズです。 そのサーカスtc bigの実物を見させてもらう機会がありました。(協力:ナベタローさん「キャンプはじめたった! 3.5mもの高さがあるワンポールテントというだけあってその姿はかなりの迫力です。 大人気テント「サーカスtc」シリーズに、大きなサイズの「サーカスtc big」が登場。その大きさからファミリーキャンプを楽しみたい家族の注目を集めています。「サーカスtc big」の特徴から快適なキャンプスタイルまでご紹介していきます サーカスtc bigって? ついにテンマクデザインから、サーカス tc bigが販売されました。大人気 サーカスtcのbigサイズが登場。2018年4月のアウトドアデイジャパンで見かけてから、首を長くして5ヶ月。販売を待っていた方も多かったと思います。大きさは、520 大人気テントであるポリコットンワンポールテント サーカスtcの特徴である、 「ダブルファスナー」「2箇所のある入り口」「設営しやすさ」を継承しつつ大人数でも使えるbigサイズバージョンです。 サーカスtc bigのサイズ まさかこんな幕が出るとは… と思った方も多いのではないでしょうか。 2018年の新製品を次々と発表していくtent-Mark DESIGNSより、「PEPO」「炎幕・炎幕DX」「サーカスコットン」に続くテントが発表されました。 その名も「 サーカスTC BIG 」 これは意表を突かれた新製品ですね!

「サーカスTC BIG」って縦横520×520cmあるんですよね、そこにさらにタープを連結したら区画サイトなんかだと張れないところが多いような、、、。 という余計なお世話を焼いてしまいそうですが、それはともかく 発売は8月上旬を予定 しているとのこと。 サーカスtc、サーカスコットンに連結可能なヘキサタープ。 もちろん単体でも使用可能。 地面に直接打ち込む事で雨風をシャットアウト。 もちろんポール(別売)を使えば開放的にも使えます。 サーカスtc big専用タープ購入! 早速開封しました (3/29) 試行錯誤の秋キャンプ【設営&夜のお楽しみ編】inウッディパル余呉 (11/13) テンマクデザインの名作「サーカスtc」は、これ単体を買っただけでは終わらない!キャンパーが発明したアイディア商品から、タープやテーブルなど相性のいいキャンプ道具たちをご紹介。サーカスtcを楽しんでいるキャンパーたちを参考にしてみましょう。 サーカスtcと連結ができる ようになっているのはもちろん。 ポールのみでももちろん使えます。 このタープと一緒に使えば完璧ですね!! これは サーカスtc持ってなくても欲しいタープ ですね。 発売されたら人気がでそうです。 好評発売中です。 ¥22,800+ 税. ずくがサーカスtc bigを購入したのは去年の10月で発売してすぐの頃でした。 その頃は見かけなかったサーカスtc bigも一冬越す間に見かけるようになって、2月に山梨県のふもとっぱらに行った時にはたくさんのサーカスtcに交じって5~6張り見かけました。 サーカスtc bigインナーセットハーフ. オンラインストアで購入する 大きな土間を確保しつつも大人4人が寝れる インナーとグランドシートのパッケージ。 夏の虫対策にお勧めです。全面メッシュなので通気性抜群。 サーカスtc bigとは.