PS4™からPlayStation™Networkにはじめてサインインするときに、お使いのPS4™が自動的に登録されます。あとから登録するときは、 (設定)>[アカウント管理]>[いつも使うPS4として登録する]>[登録する]を選びます。 解除する PS4では、PSNアバターとは別にプロフィール写真を設定することができます。 元々はFacebookとアカウントを連携させる機能でしたが、現在はPlayStation Appから好きな画像をアップロードすることが可能です。 今回は、PlayStation Appの紹介とプロフィール写真の変更手順を解説していきます。

PS4(プレステ4)とツイッター(twitter)を連携させて、動画を投稿する方法を画像付きで説明しています。 ツイッターと連携することによって、自分の好きな画像やプレイ動画を投稿することが出来るよ … ps4で、プロフィールのアバター(アイコン)を変更する方法を、画像付きで解説していきます。 ps4のプロフィール写真を変更したい場合は、別記事「ps4のプロフィール写真を好きな画像に変更する方法」を参考にしてください。

ps4のシェア機能で生放送をするには、shareボタンから配信設定を行っていきましょう。高画質な配信にしたいなら、ここの「品質」の設定が重要です。注意すべきは、(1)対応していない配信サイトがあるという点と、(2)ゲームによっては配信禁止区間が設けられているという点です。