面長さんも似合う☆. 長さのある前髪は、9:1に分けてサイドに流すと大人っぽいアシメ前髪に。 輪郭の見える範囲が小さくなるので、面長のシルエットが緩和されると同時に、目線を外側にずらすことにもつながります。 アシメ前髪は丸顔をシャープで縦長に見せるため、面長の顔立ちの方には似合わないと思われがちです。 しかし 長さを調節して、長めの前髪にすれば面長の方でも似合うようになります。 アシメ前髪で面長の顔におすすめの髪型[ヘアカタログ・ヘアスタイル]チェックするなら、オズモール。髪質に合ったおすすめの最新ヘアスタイルのなかから、理想のイメージに合う自分にぴったりのスタイ …

今回は、面長さんにおすすめの前髪アレンジをまとめてみました。面長さんによくあるコンプレックス。そんなコンプレックスもちょっとしたポイントを意識すれば、前髪ありでもなしでも小顔効果抜群で大人可愛いスタイルにできますよ♪

大人っぽくクールな印象が持ち味の面長さん♪ところがなかには年上に見られたり、表情がのっぺりとして見えたりなどのお悩みを持っている方もいるようです。そこでオススメなのがアシメ前髪。面長さんの魅力を引き出してくれるオススメのヘアスタイルを集めてみました。

面長さんの場合は、短くしすぎずに 眉上ギリギリラインでアシメ前髪を作る のがオススメ♪ほど良いアシメで縦ラインを強調することなく、小顔に見せることができますよ!