レシピはこちら 簡単100均リメイク♡自分だけの保冷バッグの作り方♪ . ひと手間かかるけど出来上がりに感激 restaのdiy講座「ファスナー付きクッションカバーの作り方」です。使い勝手や見た目の仕上がりはもちろん、ファスナー付きクッションカバーならクッションのボリュームを出すことができるのでお勧めで … 一本ファスナーを使って30分で枕カバーが完成。ファスナー付けに1往復、l字にもう1本ミシンをかけるだけで簡単にできあがります。型紙なし、裏布なし、サイズは自由自在に決められます。 手芸・裁縫 - 今まで既製の枕カバーしか使ったことがなかったのですが、布がたくさんあるため作ってみたいと思っています。 裁縫はあまり得意ではないので簡単な作り方しかできないと思うので、以前知 …
実は座布団カバーは簡単に作れるって知っていましたか?ファスナーなしタイプであれば、初心者や子供でも作れちゃうんです!そこで本記事では簡単なファスナーなし座布団カバーの作り方をご紹介。動画を交えて作り方を解説しますので、良ければ参考にしてくださいね! さてさて今回は「ファスナータイプのピローケース(枕カバー)」の作り方です いつもはファスナーなしで、後ろ布が重なり合うように作るタイプなのですが、 今回はファスナータイプの物を作ってみまし … ファスナー要らずの枕カバー. バスタオルで枕カバーを作ってみました。タオルを折って、2カ所直線縫いするだけ!驚くほど簡単で、あっという間に完成します。タオルのサイズを調整すれば、同じ作り方でクッションや座布団のカバーも作れます。覚えておいて損はないですよ! レシピはこちら 簡単枕カバーの作り方!ファスナー要らず100均生地だけでok! 100均アレンジ保冷バッグ. 今まで既製の枕カバーしか使ったことがなかったのですが、布がたくさんあるため作ってみたいと思っています。裁縫はあまり得意ではないので簡単な作り方しかできないと思うので、以前知人が言ってた「裏側で重ねるようにして作ると簡単だ クッションカバーの作り方はとっても簡単です。手作りのアイテムでインテリアをもっと明るくおしゃれに変えてみませんか?手縫いで作れてハンドメイド初心者の方でもとっても作りやすいです。座布団カバーと枕カバーも合わせて紹介します!

ファスナーなしの枕カバー作り方【1枚で簡単仕上げ】 市販の枕カバーでは気に入った柄が無い時や、洗い替えに何枚か欲しい時は自分で作ってみてはいかがでしょう。