バイクのフロントフォークがテレスコピック式の場合、フォークのオイル漏れやオイル滲みが発生することがあります。ここではフォークのオイル漏れの原因や症状、修理方法や、修理(オーバーホール)に掛かる費用について詳しく解説しています。 フロントフォークのオイル漏れ修理トラブル。 投稿日 : 2018年4月18日 最終更新日時 : 2018年4月18日 作成者 : cactus カテゴリー : 修理 他店で修理した車両の再修理が地味に多いカクタスガレージです^^; オイル交換や消耗品交換を始め、ナップス各店でお求めに関わらず、商品のお取り付けを行っております。 交換パーツなどで、ご不明な点等ございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださ … フロントフォークにオイルが滲むと、厄介なことにブレーキのディスクに付着してしまう。 基本的には、オイルシール、ダストシール交換が必要だとのことだが、悪あがきで裏技をやってみた。

フロントフォークオイル漏れ応急処置 2019/11 日記にも書いていますが、フロントフォークからオイルが漏れ始めました。 新車購入から7年が経過、走行距離35000kmなので、無理もありません。

フロントフォークの裏技作業時間:10分費用 :ほぼタダけっこう前にフロントフォークのオーバーホールの記事を書きました。このブログで一番読まれている記事になるほど好評で、倒立フォークのオーバーホールについて調べている人がけっこういるんだなー ... zx-14r用に製作した、倒立フォーク スプリングコンプレッサーについての記事です。 ... 特に興味のある方だけどうぞ読んで下さい。 ・ ・ ・ zx-14rのフロントフォークから、オイル漏れが発生してしまいました フロントフォークオイル漏れ応急処置 2019/11. オイル漏れ繋がりでおまけ。 ミッションオイルのフィラーキャップとレベルチェックボルトからオイルが滲んでいた為、Oリングとガスケットを交換しました。 こっちはちゃんと止まりました(笑)。 終わ … フロントフォークの裏技その2作業時間:5分くらい費用 :200円くらい前回、フロントフォークのオイルにじみを少しだけ止めておくくらいの応急処置を公開しました。が、さすがにゴミを取っただけでは一時的に止まるくらいの効果しか無かったのと、出 フロントフォークの裏技その2作業時間:5分くらい費用 :200円くらい前回、フロントフォークのオイルにじみを少しだけ止めておくくらいの応急処置を公開しました。が、さすがにゴミを取っただけでは一時的に止まるくらいの効果しか無かったのと、出