宝塚が、そして明日海りおさんが大好きです。 でも地方組ゆえにヅカファンの皆様と交流する機会が非常に少ない・・ もっとヅカファンの皆様と交流?!したい! そう思い、一大決心をしてブログを始めま …

昨年11月に宝塚歌劇団を退団するまで、絶大な人気を誇り、約5年半という長きにわたり、男役トップスターを務めてきた明日海りおさん。退団後「しばらく朝ゆっくり寝られる解放感を味わいました」と笑うが、いよいよ始動! ディズニー最新作の実写版『ムーラン』の声優に挑んだ。 #明日海りおに関するブログ新着記事です。|あの時頑張れたから乗り越えられた|今日もべるばら ️月組 朝美小公子 衛兵珠様ちなつ みりおベルナール ️ちゃぴロザリー|宝塚歌劇が大劇場で再開!!|あじさいの季節に|「宝塚大劇場」再開に喜びの声、さらにチケット入手困難に

ちなみにですが、元花組トップスターの明日海りおさんの話を聞く限りでは、“全く読んでいないというわけではない”ようです。退団前の忙しい時期に、「こんな手紙をもらうこともある」という話をされていました。手紙を読めるか読めないかは、人によると思います。