今回、停止ボタンが効かないので、基盤の故障だと思います。 基盤も、ネジを外すと見ることができます。 ご覧のように、なんら、トイレの設備なのに、防水処理がされていません!(^^; これが日本の大メーカーのすることか・・・

パナソニック「ビューティ・トワレ」が動かない、水や温水が出ない、泡コートの泡が出ない、ランプが点滅する、水漏れ、便座が冷たい、水が止まらない、センサーやリモコンのボタンが反応しない、ノズルが出てこない等の故障に関する原因・対処法を紹介。 今回、停止ボタンが効かないので、基盤の故障だと思います。 基盤も、ネジを外すと見ることができます。 ご覧のように、なんら、トイレの設備なのに、防水処理がされていません!(^^; これが日本の大メーカーのすることか・・・ パナソニックブランドに対する信頼が崩壊してしまいました。 確率的には私のところ以外でも相当数故障しているのではないでしょうか。 この便座をお買いになる方は延長保障5年以上をつけることをおす … パナソニックのトイレの商品やサービスに関するお問い合わせ窓口、修理のお申込み、よくあるご質問や取扱説明書などのサポート情報をご覧いただけます。 今、パナソニックが誇る、業界初の樹脂製トイレ「アラウーノ」が大ヒットしています。トイレといえばtotoやリクシル(lixil)のイメージが強いですが、泡の力で便器内を全自動で掃除してくれる機能をはじめ、パナソニックならではの工夫がたくさん施されています。 パナソニック商品の修理に関する総合窓口です。「故障かな?」と思ったときに活用いただける故障診断、修理料金や修理窓口、修理のお申し込み方法についてご紹介します。 パナソニックが提供する、個人のお客様向け商品情報サイトのトップページです。パナソニックのavc商品、生活家電、美容・健康商品や、カーナビ、パソコン、住宅設備、自転車、補聴器などの各種商品情報やサポート情報(取扱説明書、faqなど)を確認できます。 パナソニック(Panasonic)のトイレの修理・交換など、水のトラブル解決なら、東証1部・名証1部上場企業ジャパンベストレスキューシステムの【水の救急車】がお客様をサポートします。24時間・年中無 …

兵庫県芦屋市船戸町より【男子トイレ大便器 排水つまり 女子トイレは正常排水中】って依頼が舞い込んできました。 タンクレストイレの排水つまりは大きく分けて2パターンあります。 1つはホンマに大便器が詰まってるパターン、これは山川設備をはじめとする緊急業者で対応出来るんですが… ウォシュレットが動かない、水漏れ、水や温水が出ない、ノズルが出てこない・戻らない、便座が冷たい・温まらない、水が止まらない、センサーやボタンが反応しない等の故障に関する症状と原因・対処法を紹介。主要温水洗浄便座メーカーの修理連絡先もご案内。
リーズナブルで超節水タンクレストイレ!パナソニック アラウーノvをお選び頂ける商品特長・詳細ページです。【【卸値価格でご提供】【常時在庫品なら午前10時までのご注文で即日発送可能!】少ない水でキレイに、お掃除のしやすさも実現。アラウーノのコンセプトをしっかり継承。